flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Sweet and delicious

CategoryBee Creation
Sweet and delicious

本日三枚目は、本日発売の digiscrapbooking.ch のメガコラボキットでレイアウト。
もちろん、Beeさんの素材も入っているのですよ。

珍しく、食べてるところとか台所に関係するレイアウトという指定があったので、
写真をごそごそ。 
本当はクリスマスの写真なのですが、背景隠しちゃえば、わからないかなぁと
強めに全体ブレンドを入れてみました。
もうちょっと調整が必要だったなぁ・・・。


[ Credits ]

Sweet Cupcake Kit (PU) collaboration
Winter Flavors Spiced Vanilla by Busy Bee Designs

Kit: Sweet Cupcake Kit (PU) collaboration by digiscrapbooking
Template: Winter Flavors Spiced Vanilla by Busy Bee Designs
Photo by makelessnoise

- 2 Comments

ツクシ  

No title

とってもキレイにまとまってますねー♪
テンプレートにぴったりハマっていて素敵です!
クラスターのまわりの小さなキラキラとか丸いエレメントがとっても可愛いです。
なるほど、メガというだけあってお値段も普通のキットの4倍近くですね~。
もともとBee Creationさんのキットとか内容が多いので、どれだけ入っているんだろうと思いました。
かなり楽しめそうなキットですね!

2013/01/22 (Tue) 21:13 | REPLY |   

minori  

ツクシさんへ

ありがとうございます!

こちらのコラボキット、Beeさんの以前発売されたカップケーキのキットと組み合わせられる色合いなのですよ。
たすと更にメガになりますね!i-278
内容的には・・・ペーパーがBeeさんのキットの2~3倍、エレメンツが10~20個プラス、(私の感覚で)って感じだと思います。

確かに、Beeさんのキットは、いっぱい入ってますよね。
いつも選ぶの大変なんです!(と言いつつ、それが楽しいのですけど!)

2013/01/24 (Thu) 00:26 | REPLY |   

Post a comment

