flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Whisper of love

CategoryBee Creation
Whisper of love

本日4枚目は、本日発売の Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
白とブルーの綺麗なキットです。
白い鳥さん(白鳥とか、鳩とか)が多めに入っていて、エレガントなエレメンツも
多いのでウェディングレイアウトも出来そうなのですが・・・マスクも入っている
ので・・・ウェディング用って感じではないのかなぁ・・・??
私には、カーニバルやお祝い事用のキットって風に見えました!

そして、ここで、ずっと使いたかったツクシさんのテンプレートです!
写真の位置とか、こちらのペーパーがぴったりで!
周りに舞っているハートは、仕様なんですよ~。
ライトでドリームな世界を表現!
この色合いは、すっごくお気に入りです!


[ Credits ]

Majestic by Bee Creation
moriten12 by tsukushi

Kit: Majestic by Bee Creation
Template: moriten12 by tsukushi
Photo by Julien Haler

- 6 Comments

akizo  

No title

わ、今日は大漁ですね~^^
ふわっと浮かび上がるようなふんわり感がイイですね!
ライトが深みを与えていて素晴らしいです。

インフルエンザ、災難でしたね。
どうぞ今後もお大事に、春までもうすぐだからー!

2013/01/21 (Mon) 17:53 | REPLY |   

ちゅま  

No title

わ~、キレイ♪
光と影がいいですねえ。
「Whisper」っていうイメージが静かに
伝わってくる一枚。
こんな、詩的なLO作れるようになりたいなあ。

ツクシさんテンプレートも、どれも本当にステキですね☆彡

PSホント、お大事にしてください!!

2013/01/22 (Tue) 09:28 | REPLY |   

ツクシ  

No title

ひゃ~これは…!!
言葉がないくらい綺麗!
そっか、ライトが入ってるのでますます雰囲気が出ているんですねー。
ううーん、すごい…!
ホントに自分のテンプレートというのが信じられないです。
でもこの穴ポツポツは確かに私が作ったような…(笑)
良いものを見させていただきました!ホクホク♪

2013/01/22 (Tue) 21:18 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

皆様、ご心配おかけしてすみません・・・。
インフルエンザなんて、何年振りでしょう・・・。
買い物しか外に行ってなくて、どこでもらったのでしょうね・・・??
ほんとに、気をつけないとですね。


akizoさんへ

この日は、一気にアップな日でした!
ライトの効果は、たまたま、Beeさんの淡いブルーと相性のいい色だったようです。
なんか、こんな感じの写真、ありますよね!?


ちゅまさんへ

ほんとにちゅまさんは、褒め上手です!
いつも嬉しくなる言葉ありがとうございます!
詩的といいますか・・・日本語になおすと・・・確かに何かの歌のタイトルのようですねi-229


ツクシさんへ

実は、このキットをいただいて、見て、はっとして、CTレイアウトに使用してもよいのかどうか、訊ねさせていただいたのですよ~。
イメージにぴったりでした!
他の二つも、そのうちレイアウトさせていただこうと思ってます!

2013/01/23 (Wed) 23:42 | REPLY |   

chimakey*  

No title

あせてるような ライトの効果と
ほわぁぁぁぁんが素敵~
こういう特殊効果なのって 自分で造るの苦手なので
毎回見るたびに「わぁぁ」声が出ちゃいます

写真にあった ふんわりな盛り具合と
エアリー感がたまらんですッ

2013/01/23 (Wed) 23:52 | REPLY |   

minori  

chimakey*さんへ

ありがとうございます!

私も始めの頃は、ライト苦手意識があったのですけど、やってるうちに楽しくなってきました!
いろいろいじるの、楽しいですよぅ~。
でも、いろいろいじりすぎて、どうやってかけたか忘れちゃうので、再現はかなり難しいですけどi-229

2013/01/24 (Thu) 00:29 | REPLY |   

Post a comment

