flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Pretty in Pink

CategoryThe Lilypad
Pretty in Pink

只今絶賛現実逃避中!

なんだか、めちゃめちゃSara Gleasonさんのテンプレートが使いたくなって、プラス
めちゃめちゃピンクなレイアウトがしたくなって、完成すると、こう

キットは、お蔵入りになりかけていたのを、テンプレートごそごそしてる時に見つけ
ました。
転げまわるほど可愛いんですけど!! 何で忘れてたんだろう・・・。

写真はわざと白黒に。
そしたら何か物足りなくて、一部カラーにしようかな? くちびる・・・いいやココは
ほっぺだ! そんな感じでチークをプラス。
うぅ~ん、かわいいぃ・・・


[ Credits ]

Tea Rose by Sara Gleason
Ambrosia {album} by Sara Gleason
Platinum Alpha Set by creashens

Kit: Tea Rose by Sara Gleason
Template: Ambrosia {album} by Sara Gleason
Platinum Alpha Set by creashens
Photo by triggerhapi
Font from ニコデザインワークス

- 5 Comments

akizo  

No title

きゃーチークかわいい^^
ピンク満載のキットだから、
白黒写真+チークがばっちり映えていますね!
タイトルの脱力系フォントもぴったりでたまらん^^
現実逃避中ですかー
逃げちゃえーLOしちゃえー寝ちゃえー^^

2013/01/24 (Thu) 18:37 | REPLY |   

kasumi  

No title

今回は前回とガラッと変わりキュートなLOですね。

モノクロの写真の女の子の、ほんのりほっぺが可愛いです。

2013/01/24 (Thu) 20:49 | REPLY |   

ツクシ  

No title

あーホントだ、ほんのりチークが可愛い♪♪
こういうひと工夫でカラー写真よりもより雰囲気が出ますね!
テンプレートもキットもすごく可愛くて、白の背景なのも大好きです。
現実逃避のレイアウトで気分転換になるといいですね♪i-179

2013/01/26 (Sat) 12:33 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

今回はキュートだね~。
シンプルでしかも可愛い!!

たまにはガラっと変えてみるのもステキ発見だね!!

2013/01/27 (Sun) 16:22 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

akizoさんへ

そうなんです、フォントお気に入りなんです!
抜けた感じがして可愛いんですよ~。 細くて丸いところも好きなのです!

たまに無性に、ピンクレイアウトしたくなるのですよね・・・精神的に疲れてる時とか、逃げたい時とかi-229


kasumiさんへ

確かに、いつもモリモリですからね~。
個人的に、こういうレイアウト、好きなのですけど・・・腕が追いつかずに、なかなか出来ずにいます。

ほっぺ、にゃんこやわんこでやっても可愛いですよ~。


ツクシさんへ

Sara Gleasonさんのテンプレートは、私にとって、とても使いやすいのを再認識しました。
白背景は、間違いなくツクシさんの影響です!

このレイアウトは、めちゃ趣味なので、バッチリ気分転換になりました!


Tsubasaさんへ

たぶん、こちらのレイアウトが、本来の私っぽいのかなぁ・・・と、自分では思ってるのですが・・・。
趣味丸出しですからね!i-236

普段モリモリなのは、いろいろ理由があるのですが・・・一番の理由は、いまだに練習中・・・。

2013/02/05 (Tue) 00:25 | REPLY |   

Post a comment

