flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

sleeps with a yellow flower

CategoryBee Creation
sleeps with a yellow flower

本日発売の Bee Creationさんの新キットでレイアウト。

すみません、今回は cluster&QP用にレイアウトしたページのみになります。

うう、今超追い込まれてまして、あれもこれも間に合うか合わないかのギリギリ、
インフルは上娘にまわり、そんな中、上も真ん中も学年閉鎖ってどうゆうこと!?


[ Credits ]

Love You by Bee Creation

Kit: Love You by Bee Creation
Photo from dreamstime

- 5 Comments

Tsubasa  

No title

あらら、インフルエンザ大流行してる?
学校閉鎖って? それは大変! Σ(゚Д゚) 
早く治って元気に学校に行けるようになるとイイですね。

今回も豪華だわぁ。
minoriさんのLOはホントにゴージャス!!
お写真の選び方が上手いし、上品だね。
モリモリ、大盛り派のワタシには憧れでーす!

このQPのフレームの縁取りになってる細かいお花、メチャ綺麗!!
お写真のガーベラとピッタリだね。

2013/01/29 (Tue) 10:16 | REPLY |   

akizo  

No title

きれいー!!
特に写真のクロップが秀逸ですね!
それに中心に強い光が当たって、お花の影が離れていて
繊細さが際立っていますね。うーん眺めていたい。

インフルエンザ大流行中なのね。どうぞお大事に。
でも下の子だけ学校なのか!
なんか不安になっちゃうね、がんばれ妹ちゃん!

2013/01/30 (Wed) 18:44 | REPLY |   

ツクシ  

No title

うあー綺麗ーーー!
私もakizoさんと同じで写真のトリミングに感動してました!
この角度とこの色!色はminoriさんが調整してますよね?
ホントに素敵です!
クラスタリングも形がすごく綺麗だし、忙しい中で作ったとは思えないです。
インフルエンザやっぱり流行してるんですね。
上の娘さんお大事に!
学級閉鎖、大変ですね。頑張ってください!!

2013/01/30 (Wed) 22:55 | REPLY |   

chimakey*  

No title

わぁぁぁ きれ~!!
「エレガント」って言葉がぴったりですね

写真のライトアップも素敵だし
フォトフレームの背景にあるお花たちも素敵!

とても追い込まれて造ったように見えない~

インフルと学級閉鎖たいへんですね;x;
インフルは熱も大変でお子さんもしんどいけど
元気なのに学級閉鎖だとお母さん業が大変ですよね

おこちゃまからの連鎖に気をつけてくださいね
お母さん業大変でしょうがご自愛ください~

2013/02/04 (Mon) 21:20 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

うちではインフルエンザ、落ち着きました。 ご心配おかけしました。
ですが、まわりでは、第2波が来ているようです。
今年のインフルエンザは、症状が軽いので、気が付かず出歩く方が多いようですね。
皆様も、くれぐれもお気をつけくださいね。

Tsubasaさんへ

モリモリは、それこそ私よりTsubasaさんのほうが、華があって素敵だと思います!
私は、コレだと思えるものが、まだ足りなくて、ちょいちょい迷走するんですよね・・・。


akizoさんへ

わ~い、akizoさんにそういっていただけると嬉しいです~!
でも、写真は、あまり考えずにカンで入れてたりして・・・すみませんi-201


ツクシさんへ

えへ、写真のトリミングは・・・上記の通りですi-201
色は・・・最近ほとんどの写真、いじってあります。
そのまま入れるだけだと浮いちゃう気がして、全体的に、なじむようにって気をつけてます。


chimakey*さんへ

あ、このレイアウトは、かな~り追い込まれる前に作り置きしてあったものです。
私の場合、あせって作ると、もれなくダメダメなものが出来上がります・・・。

2013/02/05 (Tue) 00:58 | REPLY |   

Post a comment

