flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Baby Blues

CategoryBee Creation
Baby Blues

本日発売の Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
Beeさんのブルーは、ホント綺麗ですねぇ。
ん~、男の子の赤ちゃん用キットっぽいですが、女の子用レイアウトでも、
間違いなく可愛いです!

一週間休んでしまいました、すみません。 タイピングも、へぼへぼ・・・。
ですが、やっと一山超えました。
あと二つ三つほど、山ありますが、がんばります!


[ Credits ]

Baby Blues by Bee Creation

Kit: Baby Blues by Bee Creation
Photo from free digital photos.net
Font from AnAkronism

- 4 Comments

akizo  

No title

繊細でとてもキレイ!
クラスターが小さな花園みたいです。
ちょうちょと青い鳥がミーティング中かな~^^
インフルエンザは落ち着きましたか?
ほんと悪い菌は早くどっかいけー

2013/02/05 (Tue) 12:09 | REPLY |   

ツクシ  

No title

うーーーん!minoriさんのクラスタリング、ほんとに繊細で美しいですねぇー!
赤ちゃんをお花が優しく包んでるみたい。
まさに生れて間もない赤ちゃんのお写真を入れるのにぴったりな清らかさですね!
チョウチョの配置のバランスがとても好きです。

春までもう少し…体を大切にしながらがんばってくださいi-179
はっ…インフルエンザ第2派ってあるんですか!
うがい手洗い気をつけよう~~~~i-201
もう熱はいやーi-201

2013/02/05 (Tue) 22:11 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

わぁ綺麗な色!!
このままグリーティングカードとして使えますよね。
特に赤ちゃん用にはピッタリな優しい甘い感じで、
ファ~とミルクの香りがして来そうな、そんな感じ受けましたよ。

インフルエンザ、もう落ち着きました?
学校には元気に登校してるかな?
ウチの近所ではまだ学校で休学してる様子はないので、
今から…かなと思ってます。
季節の変わり目、色々と気を付けないといけませんね。

2013/02/06 (Wed) 12:48 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

返事が遅くなってしまい、ほんとにすみません。
インフルエンザは、やっと周りでも落ち着きをみせはじめているようです。
皆様もお気をつけてくださいね。


akizoさんへ

小さな花園・・・詩人ですね!i-278
小鳥の目線が、どちらかと言うとちょうちょに向いているので・・・わたしとしては、うちの水槽を思い出して、ちょっとドキドキです。
あのザリガニ・・・・・・ドジョウ狙ってない? ってw


ツクシさんへ

このクラスター、実は、指輪をイメージして作りました!

私は数日前まで、のどと鼻の風邪にやられてまして、ほんと、うがいと手洗いは徹底しないとなぁと思いました。
ツクシさんもお気をつけくださいね。


Tsubasaさんへ

Tsubasaさんの好きそうな色合いですよね!

う~ん、ミルクの香りだけならいいのですが・・・i-229
男の子の赤ちゃんは、女の子の赤ちゃんと違って、ミルクプラス、汗っぽいすっぱいにおいがします。
まわりのママさんたちにきいても、そういうんですよね・・・不思議・・・。

2013/02/12 (Tue) 15:27 | REPLY |   

Post a comment

