flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

To My Love

Category未分類
To My Love

PinkLotty Designsさんの新キットでレイアウト。
エレガント、可愛い、綺麗! わ~い!

昨日ショップにBeeさんの新キットのレイアウトを載せに行ったら、あったんですよ!
これは即買いでしょ!!
・・・・・・って、何しに行ったのか、一瞬忘れました
でも、ニュースレターのクーポンをチェックするのは、忘れませんでしたよ?

このレイアウト、実は30分から1時間ほどで完成!
めっちゃスピードスクラップ・・・。

ツクシさんのDoodleとWAを入れてみたのですが、もんのすっごく可愛い!!
あ~、やっとひとつ念願が叶いました。
ずっと使ってみたかったのですよ~、特にDoodle!
ひとつ入れるだけで、ほんわかなレイアウトになるんです。
張り詰めていた気持ちが、ふとゆるむ、そんな感じなのですよ。

・・・ちょっと薄くしすぎてしまいましたが


[ Credits ]

Romance & Love (PUS4H) by PinkLotty Designs
Doodles for Kanji wordart by tsukushi

Kit: Romance & Love (PUS4H) by PinkLotty Designs
Doodle and Kanji wordart: Doodles for Kanji wordart by tsukushi
Photo from free digital photos.net

- 3 Comments

ツクシ  

No title

わーーPinkLotty Designsさん!!エレガントで華やかですよねー!i-179
流れるようなバラの配置がとっても綺麗です♪
漢字、使ってくださってありがとうございますー!
Doodle面白いですよねi-179
私もここずっとハマってレイアウトに使いまくってます(笑)

2013/02/05 (Tue) 22:26 | REPLY |   

chimakey*  

No title

ゴージャスなフレームに盛ってあるきれ~ッ

Doodle おいら苦手なのです
すごくスパンッと収まっててかっこいいなぁ
Doodle 置いては動かし置いては動かし
どうしていいかわからずに結局消してしまうのです;x;

余白多めなのも 綺麗ですねぇ はう~
甘いため息がでちゃいます❤

2013/02/05 (Tue) 23:18 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

ツクシさんへ

漢字とDoodle、ありがとうございます!
最近なかなかレイアウトの時間が取れなくて・・・たまに叫んでますi-229
うおぉ~、レイアウトしたいぃ~ってi-278


chimakey*さんへ

ん~、Doodle、わたしも今まで、ほとんど使ったこと無いですよi-202
でも、いつも盛る時に考える、「チラリズム」 を意識しておいてみたのですよ~。
レイアウトの一番最後に、ペーパーのすぐ上に、ここもの足りないなぁ、って部分にチラッと見えるようにおく、とか、いかがでしょ??

2013/02/12 (Tue) 15:44 | REPLY |   

Post a comment

