flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

perfectly perfect

CategoryThe Lilypad
perfectly perfect

今日は、ツクシさんがずっと、「こんなレイアウトした~い!」 っておっしゃってた、
minimalist というジャンルにチャレンジ。
こ、こんな感じであってるのかなぁ・・・。 
私の中では、もうちょっとこう・・・かっこいいイメージなんですけど
今回レイアウトしてみて、おしゃれな配置と必要最小限のエレメンツが、鍵のような
気がしました。
私のは、もうちょっと削れそうだなぁ・・・。

キットは、衝動買い・・・
だって、見るたびにグラグラ来るんですよ!!
お二人とも、そうなのですが、特に Ju Kneippさんが!
あ、ステキ! ってデザイナーさんの名前をチェックすると、ほぼ、この方なんですよ~。
前々から気にはなってましたけど、最近素通りできないくらい心トキメキます!
キケン!!


[ Credits ]

Practically Perfect by Sahlin Studio and Ju Kneipp

Kit: Practically Perfect by Sahlin Studio and Ju Kneipp
Photo by mynameisharsha

- 3 Comments

kasumi  

No title

シンプル イズ ベストですね。

女の子の写真と、傘や花などのエレメントが
よくあっていて、おおきな空白の部分も

寂しくなくいと思いますよ~。

2013/02/07 (Thu) 21:20 | REPLY |   

ツクシ  

No title

きゃーー!すごい!やっぱりminoriさんうまいですねー!i-237
もともとminoriさんシンプルなレイアウトをよく作ってたので
絶対うまいと思っていたんですi-179
ソリットペーパーでズバッと空間を空けれるところなんかさすがです!
ソリットペーパー選ぶ辺りですでに尊敬ですよ。
あとマスクにのせた写真の色がいろんな色とまじり合ってるようですっごく綺麗なんですけど、何かブレンドしてるのかなぁ…。
この色すごく心くすぐられます。
エレメントもminoriさんらしい可愛いチョイスでちゃんと個性が出てるし、なんかもうほとんど完成されてますよね。
いいなーいいなー♪時間ができたらまたこんなレイアウト見せてくださいね♪私も頑張ります!i-179

2013/02/07 (Thu) 22:57 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

kasumiさんへ

ありがとうございます!

この、お花と傘は、お花が傘をさしている風にしたかったのですよ!


ツクシさんへ

ペーパー、パターンペーパーも候補に挙がったのですが、思い切って白いペーパー選んでみました!
マスクは、もともとの色なのです。
写真はブレンドしないでマスクの上に重ねた後、髪の毛の周りを消しこんで、もともとのマスクの色を出してるのですよ。
皆さんのレイアウトの、何かしらのヒントになれればいいな~・・・と。

2013/02/12 (Tue) 15:56 | REPLY |   

Post a comment

