flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Summer day

CategoryFreebieでLO
summer day

Ms. Scrap のギャラリーのこちらに up したので、大きいサイズを見たい方はぜひ~。

今回のレイアウト、Digital Crea で見つけたステキなペーパーのセットのうちの一枚と、
同じデザイナーさんの freebie で手に入れたキットを組み合わせて使ってみました。
今回は、下から、ペーパー(オーバーレイ)、めいいっぱい拡大した element (乗算)、
ペーパー(オーバーレイ)、で、重ねてあります。なんていうか、荒業・・・
これでもかってほどカンカン照りを表現したかったのです。そんななかでも、木がいっぱい
なのと少女の効果で、ほんのりさわやかな、そんなイメージです。
ちょっとキラキラは、重ねすぎたかな? も少し、ちっさくすればよかったかな?

実は、こちらのキットのほう、spring kit なのですけどね。素材の選び方によっては、ありですね!
チロリアンテープのリボンがお気に入りです


Credits

Invitation by Chouk77Small ways by Chouk77

[ Invitation by Chouk77 (Digital Crea) ]
[ Small ways by Chouk77 (Digital Crea) ]
[ Photo by asinari ]

- 2 Comments

akizo  

素敵ー
レイアウト自体が写真みたいでおもしろいですね。
キラキラが夏の太陽の眩しさを表現していて綺麗です!

2010/08/05 (Thu) 19:15 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

ありがとうございます!

実は最初、ペーパーに写真をはめ込んだだけで up しようとしたのですが(ズボラ・・・i-202)、自分でもただの写真に見えて後からいろいろ付け足してみたのですよ。スクラップブッキングに見えるように。
写真切抜き系DSBは、写真入れたままだとただの合成ですし、入れすぎるとコラージュに・・・i-229
割合が難しい気がします。

2010/08/06 (Fri) 23:04 | REPLY |   

Post a comment

