flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Heart Song

Category未分類
Heart Song

本日の、二枚目。
できる時にやっておかないと
今晩から、また鬼のように忙しくなりそうです。
てか、やらなきゃな事を置いておいてレイアウトしてます

ぼかしとライトかけすぎて、ツクシさんのdoodleがすっ飛んでしまいました


[ Credits ]

Heart Song by Laurie Ann {complete kit}
Grow With Love Kids Edition by Sara Gleason and Crystal Livesay
Best Smile add‐on by tsukushi

Kit: Heart Song by Laurie Ann {complete kit}
Template: Grow With Love Kids Edition by Sara Gleason and Crystal Livesay
Doodles & Kanji: Best Smile add-on by tsukushi
Photo by makelessnoise
Font from akubijirusi

- 4 Comments

ツクシ  

No title

おおー♪フワーッとした夢の中のような演出ですね♪i-179
写真もすごく可愛いですi-176
あ…!ひらがなとカタカナが入ってる!!
すごく自然に馴染んでて最初気づかなかったですよ、この馴染ませ方すごいです。
カタカナの部分だけ太くなってるのも可愛いです♪
は~綺麗なレイアウト…♪眺めていると夢の中に吸い込まれそうi-179
ぼかしとライトでこんなに素敵な雰囲気を作れるんですねー♪

忙しくなる直前の息抜きですねi-179
頑張ってくださいi-234

2013/02/07 (Thu) 23:25 | REPLY |   

akizo  

No title

写真の雰囲気同様、
ほわわんとしたライトがいい感じですね^^
それと日本語のジャーナルがかわいい^^

お忙しそうですね。
根を詰めすぎないようにね~
DSBは最強の気分転換ですね^^

2013/02/08 (Fri) 21:02 | REPLY |   

chimakey*  

No title

夢心地~って感じなのか
夢の中~な感じなのかッ 素敵です~

ほわわわ~ぁん♪

ジャーナルがカタカナなのも minoriさんの手にかかると
凄いおしゃれ!

お忙しそうですけれど 乗り切ってくださいねッ♪
まだまだインフル等も流行ってるので気をつけてください~

2013/02/09 (Sat) 00:07 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

ツクシさんへ

ひらがなとカタカナとツクシさんの漢字も入れてみました!
ひらがなとカタカナは、それぞれフォントを変えて入れてます。
漢字は、こちらの心の文字、可愛くて、すごく好きです!
そういえば、十三参りのときに書いた漢字も、「心」だったなぁ・・・。

それと、写真の下に、ホントはハートのDoodle入っていたのですが・・・トンじゃいましたi-238
ああもったいない・・・すみません・・・。


akizoさんへ

日本語のジャーナル、実はこの時に聴いていた曲からお借りしました。
むしろ、このレイアウト自体が その曲のイメージで作ってます~。
もし気が向いたら聴いてみてください、アルバムの最後の曲、めちゃめちゃ可愛いんですよ!
作ってるのが日本の方じゃないなんて信じられないくらいです。
一応リンクを。 http://kishibashi.jp/disco/index.html

今は、曲の編集と衣装作りとダンスの練習をしてます・・・って、事情を知らないと、なんのこっちゃらですねぇ・・・i-202
でも、頑張ります!


chimakey*さんへ

ちょっと、ほわほわさせすぎました。
写真が、なんとなく照れくさかったのですよぅ・・・。

自分でも、入れてから思ったのですが、カタカナ、可愛いですよね!
そういえば、だいぶ前にレトロなカタカナを使ったレイアウトをしてみたいなぁ、と思っていた事を思い出しました。

2013/02/12 (Tue) 16:31 | REPLY |   

Post a comment

