flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Lainy day

CategoryBee Creation
Lainy day

Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
日付的には昨日発売なのですが、昨日はショップに出ていなかったので、
今日アップ。
紫とブルーの絶妙なグラデーションが綺麗なキットです。
雨降りキットなのですが、雨上がり時のレイアウトにも使えます!

写真は、もともと背景が白黒で女の子だけカラー、というのを使いました。
足はブレンド、フレームの中は、そのままです。
左下のジャーナルは、quote を引っ張ってきました。
なんだか、とっても可愛いなぁと思ったのですよ。


[ Credits ]
Let it Rain by Bee Creation

Kit: Let it Rain by Bee Creation
Photo by AshKapoorPhotography

- 2 Comments

ツクシ  

No title

うわ、この色合い好きです~!
そしてお花のクラスタリングの仕方がすっごい可愛い!
上向きに放射状に組まれている小さいお花のバランスがたまらなく可愛いです。
もともと手が加えられている写真を使うのはためらうことがあるんですが、こんな風に素敵な使い方があるんですねー。
うーん、目からウロコです。
ブレンドもすごく綺麗!
バレンタイン近いのでハートいっぱいなのも良いですね♪♪

2013/02/12 (Tue) 17:35 | REPLY |   

minori  

ツクシさんへ

コメントありがとうございます!

Beeさん、紫も良く使われる気がします。
私的には、紫は大人っぽいイメージなのですが、Beeさんのキットは、なぜか夢心地なイメージになります。

クラスタリングは、真ん中のお花と葉っぱとリボンを入れて、小さなお花はプスプスと差し込む感じで入れました。
野の花っぽいですよね。

もともと手が加えられてる写真でも、ブレンドマニアはブレンドしちゃいますi-278

ああ、そういれば、バレンタインレイアウト・・・。
あまり出来てません、しくしく・・・。

2013/02/15 (Fri) 12:34 | REPLY |   

Post a comment

