flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Dream on

CategoryFreebieでLO
Dream on

Erin Kay Studioさんの freebie でレイアウト。
使わなきゃ、もったいないですよ!!
それに、こちらのキットを見た瞬間、こんな感じのレイアウトが頭に浮かびました。
忘れる前に、形にしよう!

こちらのキット、エレメンツは FB の Fanpage で。
ペーパーはニュースレターでいただけます。


[ Credits ]

Sail Away (ep) by Erin kay studio
Sail Away (pp) by Erin kay studio

Kit: Sail Away by Erin Kay Studio
Photo by GollyGforce

(リンクはどちらもFBのFanpageにつながります)

- 2 Comments

ツクシ  

No title

今、DSTでこのレイアウト発見して走って(?)きましたぁ~!
ああー!かっこいい~~~!写真の使い方がすごく素敵です!!
写真はマスクを重ねてるのでしょうか…??
うーんと…こういう写真の使い方、実はやってみたくてもうまく出来ないんです~。
例えばこんなレイアウトとか…↓
http://www.myscrapbookart.com/gallery/showphoto.php?photo=544379&ppuser=9569
http://www.myscrapbookart.com/gallery/showphoto.php?photo=574772&ppuser=9238

マスクを使うことくらいはわかるんですが、それだけじゃないですよね…。
基本的にブレンドってことなのか、背景への馴染ませ方がすごく綺麗なんです。
minoriさんも同じで、写真のフチの方がとても綺麗に馴染んでいます。
minoriさーーーん、手があいた時でいいので、何かコツを伝授していただけないでしょうか…?
(ホントに時間がある時でいいんです!ずっと待ってます!)
minoriさんみたいなレイアウト作ってみたいです~~~!!

2013/02/15 (Fri) 13:14 | REPLY |   

minori  

ツクシさんへ

出しっぱなしで、コメントの返事もせず、すみません。

かっこいいレイアウトのリンク、ありがとうございました!
出先で拝見して、うおぉ、かっこええ~、って、声が出そうになって、抑えるのに必死でした。
私のほうが、喜んで見てたりしてi-235

この次の記事に書いたように、このレイアウトは、結合したマスク一枚を重ね重ねていますが、結合する前のマスク一枚一枚に写真を重ね、それぞれに別のブレンドをしても、深みが出て面白くなるのではないかなぁと思ってます。 でもまだ、自分では確かめてませんi-229

2013/02/18 (Mon) 23:54 | REPLY |   

Post a comment

