flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

First Valentine's Day

CategoryBee Creation
First Valentine's Day

本日発売の、Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
赤と黒の、ゴージャスなキットです。

アンティーク風にしてライトを当てて、光の中心にタイトルを入れてみました。


[ Credits ]

Red by Bee Creation

Kit: Red by Bee Creation
Photo by Emery Co Photo

- 5 Comments

ツクシ  

No title

すごーいドラマチックな感じのキットですね~~!
タイトルにライトが当たっている演出もカッコ良いです!
このアンティークっぽい雰囲気に魅かれてしまいます♪
なんか、フランスとかのふるーーいホテルの1室みたいなイメージです。
マスクのこと、本当にありがとうございました!
もうマスク使うの楽しくて(笑)
そうそう、こないだのリンクのレイアウト、あんな感じが今の目標なんです。カッコ良いですよね~!
でも同じように作ろうと思っても全然出来なくて。
ただ、マスクのナゾをminoriさんに教えていただいたのでそれが突破口になればいいかなーと思います♪i-179
助かりました~~~!

2013/02/19 (Tue) 15:21 | REPLY |   

akizo  

No title

黒に赤って本当ゴージャスですね!
写真の赤ちゃんがこのキットにぴったりな服装で^^
タイトルにライトが当たっているのもすごく素敵ー

2013/02/20 (Wed) 14:19 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

赤と黒、これ以上にない豪華さが出てる素敵なレイアウトですね。
大人の色合いなんだけど、
赤ちゃんの写真にもとっても合って良いですね。
ライトの当たり具合が好きだわぁ。

2013/02/20 (Wed) 20:04 | REPLY |   

chimakey*  

No title

うわぁかっこいい
左の写真の 赤ちゃんがちょっとおっさん化してるのも
面白い!!!
って人の赤ちゃんで笑っちゃいかんけど;

ライトをあえてタイトルにってとこ
センスがいいです~たまらんッ
あぁ~その手があったか~ってでこたたいちゃいました

2013/02/20 (Wed) 22:31 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

ツクシさんへ

アンティークとかレトロとか、大好物なので、ついついi-229

こちらこそ、ステキなレイアウトのリンク、ごちそうさま(!?)でした!!


akizoさんへ

Beeさんのキットだから、余計にゴージャスですよね、このカラー!

写真の赤ちゃん、前も使わせていただいているのですが、こちらのキット見て、絶対色ぴったりだと思ったのですよ~。


Tsubasaさんへ

大人の色合い・・・そうなのですよ~。 
一瞬、大人の綺麗な女の人を入れようかと思ったのですが、ぴんとこなくて、やめちゃったのですよ。
セクシーすぎるのが、ちょっと・・・i-278


chimakey*さんへ

でこ・・・ww

赤ちゃんって、生まれた時はガッツだそうですけど・・・確かにそうなのですよね・・・(と、自分の子供たちの写真見て、しみじみ・・・i-278)。

2013/02/25 (Mon) 12:31 | REPLY |   

Post a comment

