flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Concert in the sky

CategoryBee Creation
Concert in the sky

本日発売の Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
淡い紫とクリーム色と白がメインカラーです。
ちょっとおめかしして、クラシックのコンサートを聴きに行って来たの、って時に
いかがでしょうか? な、キットです。
私のレイアウトの写真は、なんだかちょっと違う感じですが

頭に盛るのが、ここのところのマイブームなのでしょうか・・・。
ブレンドにぴったりなペーパーが入っていたので、はじめは入れないつもりだった
ブレンドをドカンと入れてしまいました。

ただいま、一枚のレイアウトに入れるフォントの数を増やしていこうと、とりあえず
二つ、入れてみてます、ちょっと前から・・・思い出した時に
フォントをね、ワードアートのように使えるようになりたいんですよ~。
今年の強化目標です。


[ Credits ]

concerto by Bee Creation

Kit: concerto by Bee Creation
Photo by tienvijftien
Font from Gomarice Font

- 5 Comments

ツクシ  

No title

おおーきれい!!Swirlがいいですねー!!
写真の上のクラスタリング、白がメインになっててとても綺麗です!
ウェディングにも使えそうなキットですね♪
写真の無邪気な表情の女の子、可愛いです。
写真の元の色を殺さないギリギリのブレンドもさすがですね~。
私もワードアート上手くなりたいです。

あ、そうそう、minoriさんのマスクを使わせていただいたレイアウトがMScrapsでGSOになりました!(ニンたんの腹時計のレイアウトです)
MScrapsはシンプルなレイアウトが上手い人が多いので、あそこでGSOはすごく嬉しかったです。
minoriさんのお陰です!!ありがとうございました!

2013/02/25 (Mon) 18:22 | REPLY |   

chimakey*  

No title

ブレンドの切り抜きタイトルワークが可愛いッ

いつものブレンドと違う趣で意表です~!
Swirlがくるんくるんしてて 動きがあって楽しい!

ワードアート...どうしたらかっこよくできるんでしょう?!
まずもって英語が出来ないけど
それにしたって 違うフォントを組み合わせて~って
バランスとかそういうの難しいし 
ちょっとやってみたけど 全然うまくいかないです;x;

2013/02/26 (Tue) 23:45 | REPLY |   

akizo  

No title

今日はまた一段とゴージャスあんどエレガントですね!
もりもりが繊細でめちゃくちゃキレイです。
白とパープルの切り替えで甘すぎない感じも出ていますね。
うーん素敵だー
ワードアート、私もフォント&アルファaddictなので永遠の目標です!
subwayartで画像検索したら、組み合わせの勉強になりますよー

2013/02/27 (Wed) 18:00 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

おー、ホント綺麗!!
豪華だし、ブレンド感が優しくていいなぁ。
パープルの使い方が自然に白に馴染んで色の合わせ方上手いわぁ。

ワードアート、これが苦手な私。
どしたら上手く使いこなせるかしらん。(^_^;)

2013/02/27 (Wed) 21:24 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

返事が遅くなってすみません。

ツクシさんへ

GSOおめでとうございます!!
ツクシさんは苦手だっておっしゃってますけど、シンプルなレイアウトも、とても綺麗で素敵ですから、みなさん納得のGSOだと思うのですよ。


chimakey*さんへ

文字の使い方、一緒に勉強しましょ~!
あ、でも、chimakey*さんのレイアウトは、めちゃめちゃかっこよかったですし、むしろ勉強させてもらってるのかも・・・。


akizoさんへ

え~、akizoさんでさえ、永遠の目標って・・・どれだけ遠いのでしょ・・・。
でも、しつこくいろいろ試していたら、そのうち何かが見つかるかもと思ってます、頑張ります!
それと、ずっと気になっていた、アルファベットを並べた一枚、subwayartっていうのですね。
情報ありがとうございます! これで、電車待ってる間も勉強できますね!


Tsubasaさんへ

むむぅ、Tsubasaさんもですか・・・。
意外と皆さん苦手意識をもたれてるようですね・・・。
何か、パターンがあると楽なのに、とか思ってしまいます。
数こなすしか、無いのでしょうかね~。

2013/03/05 (Tue) 21:41 | REPLY |   

Post a comment

