flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Feelin' crazy happy!

CategoryMScraps
Feelin' crazy happy!

MS の February Template Challenge に up しました。

久しぶりのチャレンジ、しかも駆け込みです。
これだけでも、やっておきたかったのです。

子供が、おいしそうに、幸せそうに食べてるところって、見ているこっちも幸せに
なります。
おいしいと思いながら食べれる、ってことも、幸せなことだと思います。

昔、アメちゃんをやたらとくれるおばちゃんが周りにたくさんいましたが、最近その
気持ちが分かるのですよね・・・。
わたしもそんな歳になったのかぁ・・・がっくり・・・。


[ Credits ]

Peace, Love & Happiness by the Mscraps Designers
Neat And Clean 3 by StudioRomy

Kit: Peace, Love & Happiness by the Mscraps Designers
Template: Neat And Clean 3 by Studio Romy
Photo by tienvijftien

- 4 Comments

Tsubasa  

No title

ニコちゃんのマーク、カワイイわぁ。
確かにウマウマしてる時が一番いい笑顔だよねっ。

このキット、今月のmscrapの€7,50以上で貰えるキットですよね~。
あー、カワイイ…欲しかったな。

チャレンジ、オツカレ様でした。
月末までが短い2月、焦りますよねっ。(^O^)

2013/02/28 (Thu) 17:20 | REPLY |   

ツクシ  

No title

おおー♪テンプレートチャレンジですね!
最近すっかりマスクにハマってる身としては、やっぱり写真部分がマスクというところにひかれちゃいます♪
そうそう今月短いのであっという間に終わっちゃいましたね~。
そういえば今月のチャレンジのポイントまだ書いてなかった(汗)
アメをもらった子供さんはきっと嬉しいと思うので、そうがっかりなさらずに…i-179
アメをくれるおばちゃんも世の中に一定数いた方が子供は幸せだと思いますi-179

2013/02/28 (Thu) 17:56 | REPLY |   

akizo  

No title

幸せそうなイイ笑顔だ~
ちっちゃくニコニコマークがいい仕事していますね!
それにこのお花でくりぬかれたタイトルがキュートで
お写真にぴったりです。
アメちゃん^^いいじゃないですか~
昔カフェでバイトしてたとき、
おこちゃんにペコちゃんの棒つきキャンディをあげてたんですけど
めちゃくちゃ喜ばれてたわ~^^

私のブログにコメントにありましたが、(thanksです)
やっとDSBタイムが取れて良かったですね!
リラックス~

2013/03/01 (Fri) 03:45 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

Tsubasaさんへ

子供もにゃんこもわんちゃんも、皆おいしいって顔が一番ですよね!

チャレンジ、いつも早めにと思っているのですが、また今月も、ワタワタしてやる予感がします。
4月前半くらいまでは、いっぱいいっぱいだろうなぁ・・・。


ツクシさんへ

取り掛かりの遅い私にとって、チャレンジは、まさに、チャレンジですi-278
考えてるだけで、時間が過ぎちゃうんですよね・・・。
MSのチャレンジは、どれも面白そうで為になるんですが、全部埋めたためしがありません。
一度全部埋めてみたいのですけど・・・ジャーナルチャレンジと自分のことを題材にしたものが、いつも足踏み状態です。


akizoさんへ

カフェでバイト・・・ステキですね!
akizoさんにキャンディーをもらった子達は、きっと帰り道中、「食べていい? 食べていい?」って親に聞いてますねi-278

2013/03/05 (Tue) 23:36 | REPLY |   

Post a comment

