flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

What's this?

CategoryFreebieでLO
What's this

akizoさんの新キットでレイアウト!
超豪華で、めちゃ可愛い freebieのキットですよ!

しかし、なんだろう、このゆる~いジャーナルは・・・
でも、中身はともかく、フォントは、可愛いですよね!! 
ほどよくカールしていて、ヒトメボレです!
akizoさんのキットに、絶対あうと思ったのですよ~。

こちらのフォント、「 FLOP DESIGN 」さんの、今月のフリーフォントなのです。
要ユーザー登録(無料)で、3月31日までのダウンロードだそうです。
フォントも、DSBのキットや素材と同じように、使用承諾などを、ご自分でしっかり
お読みになってから、ダウンロード&使用してくださいね。
「 FLOP DESIGN 」さんでは、あまり見かけない日本語フォントが、他にもいくつか
おいてあるのですが、どれも可愛いのですよ!
チラッと覗いてみるだけでも・・・いかがでしょ?

ああ、しまった、脱線してしまいました。
話を戻して。
こちらのレイアウト、はじめに作りかけていたものではないのです。
エレメンツもペーパーも、ほぼ同じチョイスなのですが、うまくいかずに、テンプレを
使用して組みなおしてみたものなのです。
ですが、一番やりたかった事が出来ていないので、始めのレイアウトをもう少し
こねくり回して完成させる・・・つもりです。
そ、そのうちにね、そのうちに・・・


[ Credits ]

Is This Desitiny by akizo DesignsIs This Desitiny paper pack by akizo Designs
Is This Desitiny alpha pack by akizo Designs
In Orbit by Little Green Frog Designs

Kit: Is This Desitiny? by akizo Designs
Is This Desitiny? paper pack by akizo Designs
Is This Desitiny? alpha pack by akizo Designs
Template: In Orbit by Little Green Frog Designs
Font from FLOP DESIGN

- 5 Comments

akizo  

No title

うわっナニコレかわいすぎる!(かぶった)
ジャーナルもフォントもすっごくキュートですね^^
コメントに書いてくださった、
お花のペーパー使ってくれたのね~
嬉しいです^^
こねくり回したLOも楽しみにしてまーす :D

2013/03/01 (Fri) 23:58 | REPLY |   

ツクシ  

No title

わーい♪akizoさんのキットのレイアウトだ!!
ゆる~いジャーナル可愛いーーー♪i-179
Little Green Frog Designsさんでこんな可愛いテンプレートあったんですね。
ジャーナルを丸く配置してるのが効果的です!
フォント見てきましたー♪
クルクルしててかわいいフォントですよね。登録してみようかな♪

2013/03/02 (Sat) 15:35 | REPLY |   

kasumi  

No title

なんだか子供たちの小さい頃の
お母さんこれ何?で質問攻めにあったころが
思い出されましたよ~。

フォントも可愛いし、akizoさんのPPと
テンプレがとても良くマッチしていて
可愛いです~v-238

2013/03/02 (Sat) 16:33 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

わぁ~楽しい、クルクル~♪
このユルイ感じのジャーナルとフォントがメチャかわいい!!
思いっきりクルクル読んじゃった!!

akizoさんのお花ペーパーとマッチしてとっても素敵です!!

2013/03/03 (Sun) 21:14 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

akizoさんへ

今、空いた時間にこねくり回しては休み、を繰り返してます。
あとちょっと・・・あとちょっとです。


ツクシさんへ

フォント、可愛いですよね!
他のもかわいくて、今度使ってみようとたくらんでます!


kasumiさんへ

ナニコレなら、まだ可愛いのですけどね・・・。
最近、返事に困る質問をよくされます。
今日も、上娘に、ママも親失格だと思うことってあるの?って。
常に、とは言えず、珍しく笑ってごまかしてしまいましたi-229


Tsubasaさんへ

ジャーナル、読んでいただくほどたいした中身でもなく・・・。
akizoさんのお花ペーパー、特にお気に入りなのですよ!
見てると元気が出てくるのです!

2013/03/05 (Tue) 23:50 | REPLY |   

Post a comment

