flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

delicious

CategoryBee Creation
delicious

昨日発売の Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
一日遅れちゃいました、とほほ。

茶色にミントグリーンの、キット名そのままのキットです。
海外のチョコミントは、ほんとにこんなに鮮やかなのでしょうか??
青いチョコレートがあるくらいなので、左上のチョコレートみたいに、パキって割ったら
この色が出てくるのかもですね~。

で、えーと。
フレームがいっぱい入っていたので、フレームいっぱいのテンプレートをチョイス。
うちの壁をこんな風に飾ってみたいのですが、やり直しで穴だらけになりそう・・・。
そして、旦那に怒られそうなので、怖くて出来ません・・・


[ Credits ]

Menthe Chocolatee by Bee Creation
Fuss Free Wall Art 2 by Fiddle-Dee-Dee Designs

Kit: Menthe Chocolatee by Bee Creation
Template: Fuss Free Wall Art 2 by Fiddle-Dee-Dee Designs
Photo by makelessnoise

- 4 Comments

ツクシ  

No title

おおー♪シックで素敵なレイアウトですね!
フレームが並んでるレイアウトって大好きです!
小鳥がそっとフレームにいるのも可愛いです♪
こういう色のチョコレートって日本だと抹茶のチョコを思い浮かべてしまいますね。
キットにあるようなミントチョコってどんな味がするんでしょ~。

このキット良い色ですねー♪濃いめのペーパーに鮮やかな色のエレメントっていう組み合わせ好きです!i-179

2013/03/06 (Wed) 14:40 | REPLY |   

chimakey*  

No title

うぉー フレームたくさんのって難しくないですか?!
凄く素敵です
こういうオシャレな壁が似合う部屋に住みたいです

フレームがそのまま 枠のみで使われてるのと
PP入れてあるパターンと もりもり部分とたまらんです

海外のチョコって凄い「毒々しい」ですね
食べ物だと想った瞬間に 鮮やかなグリーンが毒気を放ちますね;
食べ物じゃないと全然綺麗なのにーマジックです

2013/03/07 (Thu) 12:06 | REPLY |   

akizo  

No title

お~壁にフレームいっぱい、すごく素敵ですね!
ダークブラウンにグリーンというシックな色合いに、
チョコレートかな?お口の周りを汚しちゃってるキュートな写真との
ミスマッチな感じがたまらん!
フレームにちょこんと乗ってる小鳥もかわいいです^^

2013/03/09 (Sat) 23:49 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

お返事遅くなり、すみません。

ツクシさんへ

フレームいっぱい、可愛いですよね!

昔、米軍キャンプに入る機会があったのですが、その時に買ってもらった海外のヌガー、のどが痛くなるくらい甘かったですよ・・・。
こちらのチョコは、どうなのでしょうね??


chimakey*さんへ

このレイアウトは、フレームいっぱいですけど、テンプレート使わせていただいたのと、テンプレートに合うフレームがキットに入っていたのとで、それほど難しく考え込まずにすみました。

む、ほんとですねぇ、こんな壁が似合うおうち、いいですよねぇ・・・。


akizoさんへ

あ、ミスマッチ、そうかもですi-278
そういえば、ちょっと外した感じ、好きでしたっけ・・・(自分のことなのに、忘れてましたi-201
小鳥さんは、Beeさんのキットにはよく入っているのですが、小鳥に限らず、動物が入っていたら、ついつい入れちゃうんですよぅ。

2013/03/25 (Mon) 11:24 | REPLY |   

Post a comment

