flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

kisses for papa

CategoryFreebieでLO
kisses for papa

akizoさんのfreebieでレイアウトあげいん。

だいぶ近くなってきたけど、またちょっと違う、そんなレイアウト。
ホントは背景のペーパーを、赤のパターンペーパーにしたかったのですが、
せっかくのハートが埋もれちゃうのです

うむむ・・・別のアプローチの仕方をしてみようと思います・・・。

あと、タイトルは、プチチャレンジ。 
あえて、英語タイトル抜いてみました。
入れ忘れじゃ無いですよ?
でも、入れたらフォント一つになっちゃったので、やっぱり入れても良かったかな。

さて、本日また大きい一山越えました。
踊って歌っていっぱい笑いました! ・・・疲れました。
あとは、卒園、そして入学の準備、かぁ・・・。
終わったら、またいっぱいレイアウト作ります!
試してみたいこと、いっぱいあるのですよ!!


[ Credits ]

Is This Desitiny by akizo Designs
Is This Desitiny paper pack by akizo Designs

Kit: Is This Desitiny? by akizo Designs
Is This Desitiny? paper pack by akizo Designs
Photo by » Zitona «
Font from FLOP DESIGN

- 4 Comments

kasumi  

No title

可愛いLOですね。
こんなこと言われたら、お父さんはもうメロメロではないでしょうか。

日本語のワードも素敵です~♪

2013/03/10 (Sun) 10:05 | REPLY |   

ツクシ  

No title

あは♪可愛いレイアウトですね♪i-179
黄色と茶のペーパーの組み合わせも素敵です。
黄色は赤いハートが映えますよねー♪
日本語のみっていうのも良いですね!私も今度チャレンジしてみよう~i-179
お疲れさまでしたーーー!
4月になる頃にはまたゆっくりレイアウト作れるようになるのかな♪
楽しみに待ってます!頑張ってくださいi-179

2013/03/10 (Sun) 12:29 | REPLY |   

akizo  

No title

お~めっちゃかわいい!!
なげキッシュ^^
娘がこんなこと言ってくれるのも今のうちさ~笑
本当かわいくてほっぺた緩みっぱなしです^^

卒園&入学のご準備でお忙しいんですね。
4月がきたらリフレッシュですね。
それまであともう少し、がんばってくださいね!

2013/03/15 (Fri) 20:16 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

kasumiさんへ

ね~!
パパは嬉しいでしょうけど、妻としてのママは、ちょっとジェラシー・・・かもですねi-278
そういえば、昔は私も父親が一番だと思ってましたねぇ・・・。


ツクシさんへ

もともと、DSBを始めたきっかけって子供のアルバムだったので、やっぱり日本語入れたいなぁって思ったのです。 そっちの練習もしてみたいのですよ~。


akizoさんへ

akizoさんに喜んでいただけたなら、よかったです~!

うちの下娘は、まだこれを言ってくれるんですけどね~・・・パパではなくて、わたしに。
そんな、らぶ~んなんていってた人が、とうとう入学ですよ・・・しみじみ。

・・・とかいいながら、実は手が離れるのが嬉しくて仕方ありません。
下娘の小学校生活が落ち着いたら、いっぱいレイアウトできるぞぅ~ってi-278

2013/03/25 (Mon) 11:45 | REPLY |   

Post a comment

