flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Spring breeze

CategoryBee Creation
Spring breeze

本日発売の、Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
キット名が Eggsって事で、イースターキットです。
でも、その辺まったく感じさせない、ただ、「春」って事だけを前面に押し出した
レイアウトになりました。

無理やり、英語タイトルつけましたが、自分の中では、はるかぜにゃんこ、と
日本語でよんでいます。

こちらのにゃんこの写真、すっと、上を見上げているところが好きです。
九ちゃんの歌みたいで。 


[ Credits ]

Eggs by Bee Creation
Best Smile add-on by tsukushi

Kit: Eggs by Bee Creation
Kanji: Best Smile add-on by tsukushi
Photo from stock.xchng
Font (title and hiragana) from Gray Graphics

- 3 Comments

ツクシ  

No title

幻想的でロマンチック~♪春風にゃんこ、とっても素敵ですi-179
春風の中で胸をはって空を見上げてるにゃんこに何だか励まされますね。
ブレンドも綺麗だけど、お花の中にちょこんと座ってるにゃんこも可愛いです♪
ちょうちょが飛んで行くその先には何があるんだろうって想像がふくらみますね。
ああでも私の下手くそな字が…(笑)

2013/03/12 (Tue) 17:35 | REPLY |   

akizo  

No title

はるかぜにゃんこ、すごく素敵です!
上を見ている姿勢が希望にあふれていますね。
さりげなく「春」の一文字がいいな。
ねこたん、ちょうちょといっしょにどこに遊びに行くのかな?

2013/03/15 (Fri) 20:22 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

ツクシさんへ

ツクシさんの、ふわっとしたゆるい可愛い文字が、春っぽくてぴったりだと思うのですよ!

ブレンドは、いつもとちょっと趣向を変えて、鮮やかにしてみました。


akizoさんへ

にゃ~、ありがとうございます~!
このレイアウトをする前、このにゃんこそっくりなご近所さんのにゃんこが、私の大根のような足に、頭すりすりってしてくれて、それもこのレイアウトのきっかけなんです。
くぅ、にゃんこ可愛い・・・i-178

2013/03/25 (Mon) 12:03 | REPLY |   

Post a comment

