flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Secret Garden

CategoryBee Creation
Secret Garden

本日一枚目、Bee Creationさんと Pli Scrapさんのコラボキットでレイアウト。
スモーキーな、ピンクと緑の落ち着いた色合いのキットです。
お花もいっぱいだから、ピンクをいっぱい使うと女の子のレイアウトにぴったり!
でも、緑をたくさん使うと、落ち着いてシックな感じになるので、男の子レイアウトにも
いけると思うのです。


[ Credits ]

Secret Garden by Bee et Pli Scrap

Kit: Secret Garden by Bee Creation et Pli Scrap
Photo by hornbeck

- 3 Comments

ツクシ  

No title

うおーーーブレンド綺麗~~~~!!i-237
ちょうど女の子の髪飾りみたいにお花ブレンドしてるんですね!
他にもいろいろブレンドされてますよね。
こういうのってエレメントにぼかしをかけてブレンドするんでしたよね。
この幻想的な色合いがたまりません♪i-179
うーん!このキットいいなぁ…♪

2013/03/20 (Wed) 16:31 | REPLY |   

chimakey*  

No title

うわぁぁぁぁ あまぁぁぁぁい❤
ピンクの色合いがシックな分 凄く溶け込んでて
綺麗ですね~ッ❤

大きめのお花のブレンドがたまらんです
髪飾りとリンクしてて凄く素敵!

スイッチオフなのですねー
たまにそういう時ありますよね
おいら そういうときはどっぷり其の状態にハマります。
そんでもって どーっぷりハマってる間に
「あ、飽きた」となって 我に返ってスイッチが入る感じです

たまには色々と放り投げてしまうのも手なのかもです

ゆっくり休まれてくださいッ

2013/03/20 (Wed) 21:12 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

ツクシさんへ

ペーパーと写真の相性がよかったのですよ!
ブレンドは、んーと、お花は何枚か重ねてます。
シャボン玉のようなエレメンツは少し透過しただけです。
あとは・・・ハートは、もとのエレメンツそのままです。グリッターと薄ピンクのドットとのscatterなのですよ。
今回はぼかしをかけてないので、もとの写真がとても綺麗だったからかなぁと思うのですよ~。


chimakey*さんへ

ふふふ、ちょっとスモークがかってる色合いなので、chimakey*さんもお好きなはずi-278
ちょっと、アンティークとかレトロな感じもしますよね。

ご心配いただき、ありがとうございます!
今週から、ちょっとずつ復活していこうと思います。
ブログへも、またコメント残しに行きますから~。

2013/03/25 (Mon) 12:22 | REPLY |   

Post a comment

