flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Happy Easter

CategoryBee Creation
Happy Easter

本日二枚目。
Beeさんの新キットです。

なんだかうまくいかず、寝かせていたのですが、寝かせてる場合じゃなかった・・・
あわてて仕上げました。
あいかわらず、頭におリボン的な・・・。

コメントくださってる皆様、ありがとうございます。
ありがたく読ませていただいてます。
皆様へのブログも・・・・・・すみません、読み逃げで・・・。
ただいま、全部のことに対して、やる気スイッチオフ中なのです・・・。
必要最小限のこともお留守に・・・。
来週から、ちょっぴりづつ、リハビリ出来るかなぁと思ってます。



[ Credits ]

Lovely Bunny by Bee Creation

Kit: Lovely Bunny by Bee Creation
Photo by limaoscarjuliet

- 2 Comments

ツクシ  

No title

もうイースターキットの時期なんですねーi-179
コロコロしたキャラクターとカラフルなアルファが可愛いです!
なんかこのヒヨコ見てると力抜ける…(笑)

大変な時はどうぞ無理せずに…。
少しずつでいいので、minoriさんが元気になるのを待ってますi-179
やる気スイッチ君のはどこにあるんだろぉ~♪見つけてあげるよ君だけのやる気スイッチぃ~♪
(↑CMの歌が頭の中でエンドレスになってます)

2013/03/20 (Wed) 16:43 | REPLY |   

minori  

ツクシさんへ

コメントありがとうございます!

今年は、イースターが例年より早いっぽいですね。
こちらのキットにも、いっぱいうささんが入っていたのですが、一匹しか使えなかったのが残念でi-278

卒園式が終わったので、もう一段落しました。
あとは入学の準備なのですが・・・今度は子供部屋の片づけをしたくなくて、現実逃避中・・・w

でも、精神的に落ち着きつつあるので、今週からPCの前に座る時間を増やそうと思ってます。
無理せず、すこしずつ戻していこうと思います

2013/03/25 (Mon) 12:35 | REPLY |   

Post a comment

