flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

New dress

CategoryBee Creation
New dress

本日発売の Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
タイトルそのまま、ソーイングがテーマの、淡い色合いのキットです。
淡い色合いなので、私の下手な手作り品をのせても素敵に見せてくれる・・・ような
気がします

このページ自体は、娘の誕生日にドレスを手作りしてプレゼント、的なイメージです。
ドレス作れるって、かなりすごいですけどね

十字にかかっているレースのリボンがステキだったので、真ん中にドバンと持って
きて、それに合わせてすべてをモリモリ。


[ Credits ]

Sewing by Bee Creation

Kit: Sewing by Bee Creation
Photo by Scott & Elaine van der Chijs

- 5 Comments

ツクシ  

No title

わーレース可愛い!i-179
レースって絶対に可愛いですよねぇ♪
このレイアウト自体がリボンのかかったプレゼントの箱なんですね。
どんな可愛いドレスが入ってるのかなって想像しちゃいますi-179
Bee Creationさんって新しいキットを発売するのが早いですね。毎週ってくらい出してるのでしょうか。
忙しそうだけどやりがいがありますね!

2013/03/25 (Mon) 13:44 | REPLY |   

kasumi  

No title

沢山のレースがとても綺麗にLOされてますね~。

こんなプレゼントをもらったら嬉しくて
泣いてしまいそうです。

2013/03/25 (Mon) 19:21 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

レースが入ってると、豪華ですね~。
いつも豪華なLOがよりゴージャスで素晴らしいです!

そそ、Bee Creationさんってホント新作発表が続々で、
スゴ~イって私も思ってました。
CTさん達は大変だけど、
その分やりがいもあったりで楽しいですよね。(^O^)

2013/03/26 (Tue) 20:58 | REPLY |   

akizo  

No title

お~現在製作中な感じがいいですね!
プレゼント配置なレースとトルソーがかわいい^^
こんなプレゼントもらったら嬉しすぎる!

2013/03/28 (Thu) 19:42 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

ツクシさんへ

ね、可愛いですよね、レース!!
ホントは、自分で編んでみたいのですけど・・・これも4月以降にチャレンジですねぇ。

Beeさんのキットは、毎週月曜日の発売(今のところ)です。
レイアウトは、キットがお店に並んでからupするようにしてるのですが、時差があるので、いまだにタイミングがつかめずオロオロします。今日みたいに火曜日になったりi-229


kasumiさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます!
うう、私のほうが泣いちゃいそうですよぅ。


Tsubasaさんへ

レースとか、ピラピラしてるのは大好物です!
ピラピラしてるものって、素材をたくさん使ってるので、きっと、そもそもが豪華なのでしょうね~。

Beeさんは、毎週新キットなのですが・・・(あ、そうそう、+αでコラボキットが たまに入ってました) 他のCTさんたちは、すっごくレイアウトが早いのですよ~。
私は今、ため気味なので、頑張らないとi-238


akizoさんへ

わ、akizoさんまで嬉しいお言葉を!!
ありがとうございます!

このプレゼントかけになっているレース、可愛いですよね!

2013/04/02 (Tue) 23:20 | REPLY |   

Post a comment

