flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Easter time

Category未分類
Easter time

今日は、PinkLotty Designsさんの新しいイースターキットでレイアウト。
相変わらず、ゴージャスなキットですよね~。

とりあえず、何も考えずに盛ってみました。
下娘が指定した、白タマゴも一緒に盛ってみました。
うささん、入れ忘れました。

・・・・・・


[ Credits ]

Happy Easter Full Kit by PinkLotty Designs

Kit: Happy Easter Full Kit by PinkLotty Designs
Photo by martinak15

- 4 Comments

ツクシ  

No title

うはー♪PinkLotty Designsさんのキットだぁ!i-179
盛りやすそうなキットだなって私もチェックしてました~♪
PinkLotty Designsさんらしい個性的な色使いのキットですよね。
スッキリとした左右対称なレイアウト素敵です!
ふんわりとしたクラスタリングが綺麗ですね♪
白いタマゴが可愛いですi-179
うさぎさん、フレームの後ろからチョコッと顔を出してる感じにしても可愛いかもですね~。
私もこのキット買ってみようかなー♪まだ使ってないキットがたまってるのでそれをある程度消化したら買おう!

2013/03/27 (Wed) 11:49 | REPLY |   

akizo  

No title

かわいい!!
うさちゃん入れ忘れに^^
今から入れてあげてー笑
背景の白いレースが色の印象を和らげていて
とてもエレガントですね。
左右対称な配置がすごく素敵にまとまっていて、らぶ~ん^^

2013/03/28 (Thu) 19:40 | REPLY |   

kasumi  

No title

綺麗ですね!鮮やかな色がぱっと目に入ってきて
童話の世界を見てるみたいですよ~。

2013/03/30 (Sat) 20:44 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

ツクシさんへ

ふふ~、ツクシさんもお好きなPinkLotty Designsさんですよ~。
そのうち買われるのですね~。
でしたら、ツクシさんのレイアウト、楽しみにしてます!

あ、うささん、フレームの後ろからって、いいですね!
子供の写真に挿げ替える時、こっそり覗かせておきます! ありがとうございます!


akizoさんへ

ほんとに、うさちゃん目当てで買ったのに、ブログにアップした時に気が付いて、がっくりです・・・。
なんてもったいない。
後から入れます、絶対!!

らぶ~ん、いただきました! ありがとうございます!


kasumiさんへ

PinkLotty Designsさんのキットは、どれも色鮮やかで、華やかで、ほんとに綺麗ですよね。
見てるだけで、目の保養なのですよ~。
CTさんたちのレイアウトがまた、すっごく綺麗なのですよ!

2013/04/02 (Tue) 23:33 | REPLY |   

Post a comment

