flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

the Mainspring of art

CategoryPickleberrypop
the mainspring of art

ちょっと(だいぶ?)前の、Fly Pixel Studioさんのキットでレイアウトしかけていた
のを、しばらく放置。 今日仕上げました。

ブレンド以外は、失敗!
このブレンドは、白黒にして絵っぽく加工した写真を一枚、混ぜ込んでいます。

タイトルは、「原動力」を訳したら、こう出てきまして。
他にもいろいろ調べてみたのですが、あながち間違いでもないかなぁと。
あと、ほんとうは、「春」のスプリングと、かけたかったのですけど・・・。
だからしばらく寝かせてたっていうのもあるのですが・・・。
頭がプスンプスンしてきたので、終了です。


[ Credits ]

Happy Together Elements Pack by Fly Pixel Studio

Kit: Happy Together Full Kit by Fly Pixel Studio
Photo from free digital photos.net

- 3 Comments

ツクシ  

No title

え!ブレンド以外失敗ですか!?
端から顔を出してのぞいてる写真とかもすっごい可愛いですよ!
ステッカーみたいに白フチがついているのが可愛いです♪i-179
この子は女の子…ですよね?ショートカットで青い服だけど…笑顔がとっても素敵ですね。
ブレンドがその屈託のない笑顔をより引き立たせていると思います。

なるほど!原動力のスプリングと春のスプリングがかけてあるのですね!
こういう言葉遊びって面白くて大好きです♪

私も頭プスンプスンです。1枚作ってちょっとだけ良くなりましたが…。
とりあえずCreatewingsDesignsさんの新キットでリハビリ&立て直しを図ろうと思ってますi-179

2013/03/31 (Sun) 15:50 | REPLY |   

minori  

ツクシさんへ

いろいろ、気に食わないんですよ・・・。
ステッカー部分もちょっと・・・うまくいかなくて。

この写真の子は、男の子です、たぶん・・・。
ブレンドにしたら、さらに可愛くなりましたけど・・・i-229
素直な笑顔がステキです!

こちらの、mainspringって、時計の主ぜんまいって意味でもあるようで、その場合なら、時計とか歯車とかが入っているキットに使っても良かったのかなぁっておもいます。

2013/04/02 (Tue) 23:51 | REPLY |   

akizo  

No title

えーステッカーのぼくちん、めちゃくちゃキュートですよ!
こういう遊び心、たまりません!
あ、女の子っぽくも見えますね。と前のコメントに乱入^^

2013/04/03 (Wed) 20:36 | REPLY |   

Post a comment

