flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

In the sunlight of spring

CategoryBee Creation
In the sunlight of spring

Bee Creationさんの新キットでレイアウト。

今回のキットは、濃い目のオレンジと青がメインカラーです。
春キットなのですが、ノスタルジックな空気感もあって、ホント、不思議な色合いです。
まさに、fantastic! なのですよ~。

そのままの色を見てもらいたかったので、今回のレイアウトは、上からブレンドを
重ねたり、ライト当てたり、を、していません。

ペーパーに、ドカンと写真重ねて、エレメンツとタイトルもブレンドしてますけど。

そして、今回のレイアウトは、ギリギリ間に合ったので、QPとクラスターのセットに
入れてもらえました!


[ Credits ]

Fresh Spring by Bee Creation

Kit: Fresh Spring by Bee Creation
Photo by ajari

- 4 Comments

Tsubasa  

No title

わぁ、キレイなオレンジですね~。
オレンジ背景とブルー系のクラスターフレームの組み合わせ方が
本当に素晴らしいです。
春は淡いパステルな感じが多い中、
この濃いめのオレンジってのが印象に残りますね。
パッ!と目に飛び込んできましたもん!!

ぇ、ブレンドの重ね付けもライトも当ててないのぉ?
何もしてなくてココまでのテクはスゴイわー!!

2013/04/03 (Wed) 20:25 | REPLY |   

akizo  

No title

うわーほんとノスタルジックで素敵!
ふわっとした背景のブレンドがめちゃくちゃキレイです!
上のクラスターの部分とのメリハリがかっこいい。深みがありますね。
Beeさんのこんな色合いのキットって珍しい?
いつもエレガントだけど、今回のは一段と素敵です^^

2013/04/03 (Wed) 20:32 | REPLY |   

ツクシ  

No title

綺麗な色~~~!i-179
濃いめのオレンジって言うと夏のイメージなんだけど、青と白が入ってるのでさわやかですよね!
こういう色の春のキットも珍しいかも♪
ほんのりとしたブレンドがまた綺麗~i-80
ブレンドの女の子の膝に鳥がとまっているのも素敵です。
うーーーん♪何度も書くけどブレンド見惚れちゃいますi-179

2013/04/06 (Sat) 00:28 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

Tsubasaさんへ

ありがとうございます!
そうなんです、ライトも、ブレンド上から重ねたりもしてなくて、この色合いなんですよ~。
春キットで、この色合いチョイスもびっくりですけど!
すごいですよね~。


akizoさんへ

背景のブレンド、写真とペーパーの相性がよかったですよ~。
やっぱり、写真が綺麗だと、気合も入りますし~i-278

たしかに、Beeさんのキットでこの色合いは珍しいですよね。
レイアウトする方によって、まったく違うイメージの作品が出来るキットだと思います。


ツクシさんへ

こちらのキット、私は、レイアウトしてる時も、うわ~って言いながらでしたけど、プレビュー見て、さらにうわ~・・・ってなりました。
表現しづらい、不思議な気持ちになります。

鳥さんは、悩みぬいた末にひざに乗っけてみましたi-236

2013/04/10 (Wed) 00:01 | REPLY |   

Post a comment

