flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Welcome spring

Category{scrapflower}
Welcome spring

今日は、かな~り以前にゲットした Lydia Designsさんのキットでレイアウト。
スタンプとアルファにヒトメボレ
うまく使えないくせにゴッソリ買い込んで、さて、どうしよう・・・。
今まで、何度かチャレンジしてみるものの、ソッコー没。

今回のは・・・・・・写真のおかげで、ましになったかなぁと思います。

薄いペーパーに写真をブレンドして、スタンプ乗せて、その上から濃いペーパーを
かぶせて、アルファもフォントも、全部ブレンドしてみました。
うぅ~、実験的。

キットをばらんばらんで購入したので、クレジットがえらい騒ぎです。
ですが、今回、フォントのクレジットにリンクをつけさせていただいてます。
ほんわかふんわりなフォントをいっぱい配布されてて、ナチュラルな感じが、
個人的に好きです。 ウェブ素材も水彩画風で可愛いです。
こっそり、おススメしてますので、興味のある方は、最後までころころっと見て
ください。


[ Credits ]

The Tiara Stamps by Lydia DesignsThe Tiara Bleached Papers by Lydia Designs
The Tiara Papers by Lydia DesignsThe Tiara Alpha by Lydia Designs
Dorma Digi-Stamp {Frame} by Lydia Designs

Kit: The Tiara Stamps by Lydia Designs
The Tiara Bleached Papers by Lydia Designs
The Tiara Papers by Lydia Designs
The Tiara Alpha by Lydia Designs
Dorma Digi-Stamp {Frame} by Lydia Designs
Photo by ajari
Font from Field’s Color

- 4 Comments

chimakey*  

No title

これドドーンと写真なのかな!?
おこちゃまの後ろはお花畑~!?
凄いきれい!!!

スタンプが可愛いですね
リアルでもスタンプ大好きなので
デジタルでスタンプLO見るとテンションあがります

こんなスタンプあったらいいのに~!

ピックアップ!!! な感じのデザインが(*゚∀゚)ィィ!!
スプリングの文字が転がってる感じも可愛い~!

2013/04/04 (Thu) 19:00 | REPLY |   

akizo  

No title

お~スタンプとブレンド満載で新しいですね!
カード型のスタンプかわいいな。
王冠とその下の文字が消印で素敵~
フォントキュートですごくこのレイアウトにハマってます!

2013/04/05 (Fri) 00:59 | REPLY |   

ツクシ  

No title

わ~ブレンド綺麗ですねー!
最近私もマスクを使ってブレンドをよくするんですが、上からもう一枚ペーパーを乗せるって面白そうです。今度トライしてみよう!i-179
写真の上にスタンプってカッコ良くて大好きです♪
こんな風に大きく写真を使う場合はこういう方法も素敵ですね!
Lydia Designsさんって初めて見るデザイナーさんです♪
シンプル系のレイアウトで使えそうなスタンプとか興味あるのでお店見てきますi-179
あとフォントも可愛くて気になる!

2013/04/06 (Sat) 00:21 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

ブレントがスゴイ綺麗で、じーっと見ちゃったわ。
背景はペーパーなのかな、それとも花畑なのかと気になっちゃうなぁ。
大きめの写真にこちらのスタンプをペタってかっこいいですね~。
とっても新鮮なイメージがしました。

2013/04/06 (Sat) 14:57 | REPLY |   

Post a comment

