flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Sunday Girl

CategoryBee Creation
Sunday Girl

Bee Creationさんの新キットでレイアウト。

下の鏡の写真もブレンドです。
左がピンライトで、右がハードライトです。

タイトルは、これをレイアウトしてる途中に、ラジオから流れてきた曲のタイトル
そのまま使用しました。
初めて聴いたのですが、可愛い曲だったのですよ~。
歌詞の意味は分かりませんでしたが、私の中で、このレイアウトが、「日曜日は
おしゃれして出かけるの、女の子だもん」 的なイメージで作ったので、ぴったり!

え? 作った本人ですか?
「日曜日は、ぼさんぼさんのよれよれで、うちから一歩も出たくないの。 だって
面倒なんだもん」
っていうのが、本音な人です。

コメントのお返事、遅くてすみません。 明日は、必ず!


[ Credits ]

Girly by Bee Creation

Kit: Girly by Bee Creation
Photo by ashraful kadir

- 3 Comments

akizo  

No title

お~エレガントで品があって!
写真の女の子も女優さんみたいでこのレイアウトにぴったりですね。
いろんなブレンド比べ、おもしろいです!
透明感のある素材だから、ブレンドが合いますね~すごくキレイ!

あー、ぼさんぼさんのよれよれってw
私も毎日家から出たくない人です^^

2013/04/10 (Wed) 10:21 | REPLY |   

ツクシ  

No title

うーーん♪いつもながらの美しいブレンド、見とれてしまいます!
このキラキラも効果的ですね~。
下の鏡のブレンドも、私ならただ写真を入れて終わりにしてしまいそうだけど、そこをブレンドにして仕上げているのがすごいなと思います。
何て言うのか、雰囲気作りがすごくうまいなと思うんです。
帽子やバナーも主張しすぎず、さりげない感じで置かれていて素敵です♪
私は毎日家から出ない人です(よって毎日ぼさぼさよれよれ・笑)

2013/04/10 (Wed) 17:41 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

akizoさん、ツクシさん、ありがとうございます!

出来れば毎日ぼさんぼさんのよれよれでいたいのは、私だけかと思ってましたが・・・i-201
今週一週間、ほぼ毎日出かけなきゃだったはずなのですが、急遽、出られなくなったので、しばらくは、ぼさんぼさんのよれよれな日々です。
久しぶりにいっぱいレイアウトできそうです。
せっかくなので、この事だけは喜んでしまおうっと思います!

2013/04/23 (Tue) 01:41 | REPLY |   

Post a comment

