flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Good times

CategoryBee Creation
Good times

Bee Creationさんの本日発売の新キットでレイアウト。
こちらのキット、ペーパーは濃い紫。 エレメンツはグレーで、ちょっと緑の葉、という
組み合わせのカラーなのです。
エレメンツのグレーは、かなりシルバー・・・、ほぼシルバー?? って色合いで、
エレガントなイメージですよ。

テンプレートは、今月のTDDの中に入ってました!
ペーパーの上の水彩風ブラシがステキです!
フレームが、ぴったりという理由で、こちらをチョイス。
でも、タイトルも、木のフレームにスタンプで、しかもフォントもぴったり! なので、
そのまま使用。

仕上げにライトを当てたら、エレメンツがツヤツヤして、さらに綺麗に浮き上がって
きた・・・気がします。


みゅ、明日で4年目突入かぁ・・・・・・。
しみじみ・・・。



[ Credits ]

Lueur du Passe by Bee Creation
Fess Free Daily Goodness 2 by Fiddle-Dee-Dee Designs

Kit: Lueur du Passe by Bee Creation
Template: Fess Free Daily Goodness 2 by Fiddle-Dee-Dee Designs
Photo by Boudewijn Berends

- 4 Comments

Tsubasa  

No title

新学期が始まりましたね。
まだまだ下校時間が早いのかな?

またまた素敵な…、うっとりですよ。
パープルの色大好きな色なのでこういった
ブレンドして濃淡の感じが、またまたステキです。

エレメントが白っぽい中、
葉っぱが新鮮なグリーンなので新緑な季節感もありますね。

苦手な蝶もこの感じなら、ガン見できます! (^O^)

2013/04/16 (Tue) 10:05 | REPLY |   

ツクシ  

No title

おおー綺麗!濃いめの紫にこういう色の組み合わせとても素敵です!
またこのテンプレートがこのキットにピッタリですね♪
このキットのためのテンプレートみたいです。
背景のブラシがすごく良い雰囲気!
ライトの加減も絶妙で写真にグッと引き寄せられますね。
綺麗だなーーー♪みとれちゃいますi-179

2013/04/16 (Tue) 16:41 | REPLY |   

akizo  

No title

おおー紫とシルバーって!すごく斬新で、素敵ですね!
FDDのエレガントなテンプレートとの相性もばっちりです!
カットワークのちょうちょとかエレガントすぎる
うーん素敵ー目の保養ー

ブログ4年目、おめでとうございます!
早いものですね。
今後も素敵なLO、楽しみにしています!!

2013/04/19 (Fri) 16:52 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

Tsubasaさんへ

先週から、一年生もガッツリ5時間授業なのです。
もう、すっかりゆとり教育ではなくなったのだなぁと、しみじみ思いながら、わたしは作り忘れていた袋物を、必死で作ってましたよ・・・。
給食有りは、喜んじゃいますけどねi-235

こちらのレイアウト、Tsubasaさんの好きそうな色合いだなぁと思いながら作ってました!
Beeさんは、ブルー系も綺麗ですけど、パープルもまた、綺麗ですよね~。


ツクシさんへ

テンプレート、そうなのですよ!
背景の水彩風のブラシが、とてもステキなのですよ!
始め、背景真っ白でレイアウトしていたのですが、逆でもいいかなぁと、ブラシにペーパーをのせて、明るいブレンドで白っぽくしたのですよ。
背景白も、綺麗でしたけど・・・できるだけ、はっきりペーパーを使いたかったのですよ。


akizoさんへ

とりあえず3年続けてみよう、と思い、細々ながらも何とか続いて、4年目突入です。
今年は、残ってる悔いや課題を消化しつつ、新しいことにも挑戦できたらなぁと思いました。
なので、とりあえず、あと3年追加で!
・・・てか、なぜ3年ごとなのか、自分でもナゾですがi-278

でも、こうしてコメントいただけるのが何よりのエネルギーになってます。
本当にありがとうございます。
これからも、楽しんでレイアウトしていきますので、よろしくお願いします!

2013/04/23 (Tue) 02:09 | REPLY |   

Post a comment

