flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Shabby cottage

CategoryBee Creation
Shabby cottage

本日発売の、Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
今回は、shabby なのですよ!!
わ~い、めっちゃめちゃ好み~
色も、バラいっぱいなところも、ペーパーも!

それに、今回、QP1枚とcluster2つ、どれも組み入れていただけたのですよ!
レイアウトをした段階で、clusterの枠がひとつ、空いていたので、レイアウトを分解し、
どちらか、ひとつだけでも使っていただけたらいいなぁと。 
で、他はおまけのつもりで一緒に入れただけだったのですが・・・うれしいです~!


さて。
4年目記念、一週間過ぎてしまいました
何か、皆様に差し上げられるものをつくろう、と考えていたのですが、いまだに
固まりません・・・。
このままだと、ゴールデンウィークに突入してしまうぅぅ・・・。
そして、毎年恒例の、あの大イベントが来てしまいますねぇ・・・。
とりあえず、この場で、そのうち何か出します! と、宣言しておきます
そうしないと、立ち消えそうな感じなので・・・。
のんびりお待ちください、ぺこり。


[ Credits ]

Shabby Cottage by Bee Creation

Kit: Shabby Cottage by Bee Creation
Photo by Michael Newton

- 3 Comments

ツクシ  

No title

映画のワンシーンみたいですね~♪i-179
この色合いも雰囲気があって素敵!!
ああ~良い色のキットですね~i-176
クラスターとQP、採用良かったですね!!i-179
ブログ4周年、おめでとうございます!
(前回書こうと思ってて忘れてしまいましたi-201
minoriさんの作られるものでしたら何でも嬉しいですよー♪
楽しみに待っています!

2013/04/22 (Mon) 17:09 | REPLY |   

akizo  

No title

物憂げな感じの写真とキット雰囲気がすごく素敵!
ビンテージな雰囲気が良いなー
クラスターとQPの採用、おめでとうございます!
テンション上がるよね!!
4周年記念何かな~
楽しみにしていますねー

2013/04/24 (Wed) 14:04 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

ツクシさんへ

こちらのキット、特にペーパーの色がステキで、ライトとかブレンドとかに少し茶色を混ぜるとシックになって、ますます好きな色合いになります!

4周年、こうしてコメントくださるおかげです。ほんとうにありがとうございます。

ああっ、プレッシャーが!!ww


akizoさんへ

クラスターとQP、いつも本当に売り上げ貢献になっているのかどうか、心配な時もありますが・・・純粋に、使っていただけると嬉しいですよね!

ああっ、またまたプレッシャーが!!ww
今、頑張っているのですが・・・一個ボツりまして・・・えへへ。
つくりなおしかな~・・・って・・・i-229

2013/05/01 (Wed) 12:19 | REPLY |   

Post a comment

