flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Smile like after the rain

CategoryBee Creation
Smile like after the rain

Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
こちらのキット、ペーパーは、淡い水色と紫、ちょこっと緑。
エレメンツは、紫と白、そして緑の葉っぱがいっぱい、といった感じです。
ペーパーのグラデーションが、綺麗です。

今回のレイアウト、同じCT仲間のLariさんの娘さんのお写真をお借りしました。
にっこり笑顔がステキだと思うのですよ~。


[ Credits ]

Purple Rain by Bee Creation

Kit: Purple Rain by Bee Creation
Photo: RAK for Lari

- 2 Comments

Tsubasa  

No title

この子の笑顔見てたら、ニマニマしちゃう~(^з^)
チョ~可愛いですもん。

お写真のこういった色合い、とってもこのKITに合ってて、
紫と緑が新鮮に映えて美しいです。
大きい方のお写真はブレンドしてないのかな?
この大小の並びもイイですね~。

こちら見てたら、ホント爽やかな気分になりましたー!! (^O^)


2013/05/01 (Wed) 12:02 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさんへ

にゃ~、ありがとうございます~!!
Lariさんも喜ばれると思います!!

大きいほうの写真は、一応ブレンドしているのですが、いつもより濃い目で、って意識して入れたのですよ。
確か、乗算とか、クッキリはっきり出るブレンドを使ったと・・・。

2013/05/01 (Wed) 12:28 | REPLY |   

Post a comment

