flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Flower blooms

CategoryFreebieでLO
Flower blooms

今日は、Tsubasaさんの初キットでレイアウトしました!!
お花いっぱいで、可愛いんですよ~!!
背景に使わせていただいた水玉のペーパーが、あまりに可愛くて!!
個人的に超ツボでした!
Tsubasaさ~ん、ありがとうございま~す!!

で、どうレイアウトしようかな、テンプレートも使わせていただこうかな~、なんて
思ってる時に、ちょうど手元に作りたてほやほやのハートのマスクがあったのですよ。
そういえば、ハート型にエレメンツをモリモリしたレイアウトが、ずっと作ってみたくて、
あら、ちょうどいいわぁ~、なんて。
仕上がったモリモリの上から、さらに、ハートのマスクをソフトライト100%で、のせて
みました。
ぴかっと明るく、ほんのりふんわり。

そして、今日は、久しぶりにまとまった時間がとれる、ゆったりした日なんですよ~。
息子がインフルエンザにかからなければ、もっと早くにこうなるはずだったのに・・・。
そう、今年二度目のインフルは、B型でね・・・。
今日の段階で、他の誰も出てないので、やっとほっとできるぅぅ・・・。
寝かせっぱなしのキットのレイアウトも、CTレイアウトも、イベントも、セールも、
キット作りも出来る~!!
・・・って、いくらなんでも、全部は無理ですね


[ Credits ]

New Beginnings by Tsubasa DesignsNew Beginnings paper by Tsubasa Designs
New Beginnings alpha by Tsubasa Designs

Kit: New Beginnings by Tsubasa Designs (freebie)
Heart mask by minori
Photo by hornbeck


- 5 Comments

Tsubasa  

No title

わぁ~、びっくらこきましたー。

ポチっとしたら、こちらのLOが出ましたので。
グッドなタイミングってヤツですぅ…。( ´艸`)ムププ

こんなヘナチョコなKIT使って頂き、
しかもゴージャスにレイアウトしてもらい、ワタクシ嬉しいでございます。

今回は初のKIT作りに挑戦してみたんですけど、
実に難しくてアレコレと苦戦しましたー。
ま、無謀といえば無謀な挑戦でしたわよ。アハハ
でも何とか完成し、こうして使って頂けてる思うと本当に嬉しいです。

次回はもっと上手に内容も良いKITを作ろうと思いますので、
また色々と教えて下さいね~。

こちらのLOのハート型の花、こんもりしてカワイイ~。
マスクの方は生まれたて?
キャハ、ひょっとして次作のKITに入るのぉ?
マジ、楽しみ!! (勝手に盛り上がってマス)

今回は本当にありがとうございました。

2013/05/01 (Wed) 12:14 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさんへ

わぁ、私こそびっくりですよ~。
レイアウトアップしてすぐコメントのお返事かいてたら、もうコメントが!!i-278

こちらこそ、キットありがとうございました!
テンプレートも、使わせていただきますね。

自分でキットを作ってみると、意外といろいろなことが分かる・・・ような気もしません?
これってどうやって作るのかなぁ、っていろいろ調べるから、レイアウトのレベルアップにもつながる・・・かもしれないと思ってるのですが・・・どうでしょね?(めっちゃふわふわしてますね、すみませんi-229

ハートのマスクは、何かしらで出します!
キットに入るかどうかは・・・まだ検討中ですが・・・。
てか、キットがどうなるやら・・・。

Tsubasaさんも、そのうち、また、新しいキット作られるのですよね?
楽しみにしてますね!

2013/05/01 (Wed) 12:44 | REPLY |   

ツクシ  

No title

きゃーー♪Tsubasaさんのキットのレイアウトですね!!i-237
ハートがむちゃくちゃ可愛い!!
このキットにこんなにハートが合うなんて発見でした♪
私は紫を基本にしてちょっと綺麗系でレイアウトしちゃったので、こんなに可愛くなるって勉強になりましたi-179
ソフトライトが乗せてあるので色が優しくなっていますね♪
こういう色合いの仕上げ方はminoriさんらしくてホンワカしますi-176

息子さんのインフルエンザ、もう大丈夫ですか?
落ち着いたらDSBゆっくり楽しんでくださいね♪i-179
そろそろセールも始まってるので週末は私もお店をウロウロしてます(笑)
楽しみましょうね~~~♪

2013/05/03 (Fri) 00:01 | REPLY |   

akizo  

No title

お花で作ったハートがむっちゃくちゃキュートですね!
ふわふわって盛ってあってホントかわいい^^
こんなブーケ欲しい~って思っちゃいました。
普段は花より団子ですけどねー;;

息子ちゃんがインフルエンザとは、大変でしたね。
もう平気ですか?
ばい菌、早くどこかへ行ってー!

2013/05/06 (Mon) 18:10 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

ツクシさんとakizoさんへ

息子の心配ありがとうございます。
何であの人は、GW前という微妙なタイミングで、こういうのをもらってくるのでしょうね・・・。
うう、おかげで、とてもとても楽しみにしてたイベント×2に行けなかったのが、いまだに悔しくて・・・。
でも、DSBが出来たから、よし! と、思うことにしてますi-236

2013/05/10 (Fri) 14:39 | REPLY |   

Post a comment

