flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Lilac of memories

CategoryBee Creation
Lilac of memories

Bee Creationさんの本日発売の新キットでレイアウト。
ライラックがいっぱい入ったキットです。

ライラック・・・実はこれまで、名前を聞いたことある、くらいだったのです。
しかし、キットのお花を拡大してみると、どうも金木犀のお花に似てるんですよ。
気になって、ちょっと、調べてみました。
すると、どうも仲間らしい・・・。そりゃぁ、香りそうですねぇ・・・。
金木犀は好きなので、ライラックの香りも、とても気になるのですが・・・どんなに
調べても、ネットから香りまでは出てこないのが、残念です。

そんなこんなで、香りを想像して、そのイメージと、花言葉から気に入ったものを
選んで、そこからインスピレーションいただきました。


[ Credits ]

Lilas Scent by Bee Creation

Kit: Lilas Scent by Bee Creation
Photo by a natural thing

- 0 Comments

Post a comment

