flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Love 2013

CategoryScrapbookgraphics
Love 2013

今日は、Scrapbookgraphics.com のコラボキットでレイアウト。
こちらのコラボ、超豪華メンバーですよ!! すごすぎですよ!!
久しぶりに鳥肌立ちましたよぅ!!
そして、特にアルファベットにベタ惚れです!!
うきゃ~!! めちゃラブリ~~~!!

iNSD の戦利品がまだあるのに、こちらを先にレイアウト。
む、これも恒例かも!?


[ Credits ]

Studio Mix #45 Pink Sugar Daydream
Studio Mix #45 Pink Sugar Daydream Wordart

Kit: Studio Mix #45 Pink Sugar Daydream
Studio Mix #45 Pink Sugar Daydream Wordart
Photo By clairity

- 3 Comments

ツクシ  

No title

うはー綺麗!!この色合い、背景に溶け込むブレンド、なんとも言えません!
このコラボいいですよね~~~♪買えばよかったな~!
そうそう、エレメンツの効果とレイヤー、別々のウィンドウに出来ますよ♪
パネルの下の「その他」のところでカスタムに切り替え出来るはずです。
レイヤーの上のタブをドラックすると別のウィンドウになりますよ。
私は上に効果、下にレイヤーを置いてます。
最初、使いやすくするためにカスタマイズするのがわかりにくくて大変でした~。
エレメンツはホントに初心者さん向け重視って感じで、使い込みたい人にはちょっと不親切かな~なんて思いました。
やっぱりカクカクとスナップしますよね~。
Ctrlキー押してると解除されるんだけど、いちいち押すのが面倒なのですよ~i-229

2013/05/11 (Sat) 13:37 | REPLY |   

kasumi  

No title

とてもきれいですね~
こちらは今桜が満開になりつつあるんですが
色合いが桜色で、ほっとため息が出ます(*´∀`*)

ブログデザイン変えたんですね、猫ちゃんたちが可愛いです。

2013/05/11 (Sat) 21:30 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

ツクシさんへ

ブレンド、ちょっと薄かったかなぁと思ってたのですが・・・そういっていただけると、安心です。
こちらのコラボ、豪華すぎません? また同じメンバーでコラボがあると、嬉しいなぁ・・・i-237

エレメンツのカスタマイズ方法、ありがとうございます! 
私も、右上に効果、下にレイヤー、で作業していたので、いちいちボタンで切り替えが面倒で・・・i-230
ほんの一動作なのですけどね・・・。


kasumiさんへ

kasumiさんのところは、今桜が満開なのですね~、いいなぁ・・・。
今年は、北のほうは、遅かったってきいたので、きっと、待ちに待ってた桜なのでしょうね。
ゆっくり咲いて、長い期間楽しめると良いですね~。

ブログデザインは、共有でお借りしたものなのです。 可愛いですよね~i-178
ホントは、背景くらい自分で作ろうと思っていたのですが、可愛いのを見つけちゃったから~i-278

2013/05/13 (Mon) 10:31 | REPLY |   

Post a comment

