flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

je t'aime

CategoryBee Creation
je t'aime

Bee creationさんと Sarayaneさんのコラボキットでレイアウト。
白黒のエレガントなウエディングキットです。

上のレイアウトの蝶が金色ですが、唯一入っていた金色で、グリッターでキラキラ
しているのですよ。
ちっちゃくしすぎて、分かりづらいですが
てか、だいぶ前にレイアウトしたものなので、正直、作り直したい・・・。

こちらのキット、€9.00 以上のお買い物で free になるそうですよ~。


[ Credits ]

Our wedding by Bee creation & Sarayane

Kit: Our wedding by Bee creation & Sarayane
Photo by re-ality

- 3 Comments

Tsubasa  

No title

白と黒って、ホントエレガント系にするにはピッタリですよね。
でも難しいんだよね、使い方が。(^_^;)

ワタシの場合単色になるほどヘンテコになっちゃうので避けちゃうんだけど、
こういった感じでバックからライトを当てた感じイイですね~。
是非やってみたいです。
金色の蝶が控え目にゴージャス感を出してるトコなんて素敵です。(^O^)

背景のペーパーはエンボスかかってるペーパー?
コレ、いいなぁ~。

2013/05/14 (Tue) 21:07 | REPLY |   

akizo  

No title

キレイ~
背景のエンボスが、ライトで際立っていてすごく素敵ですね。
お日様の下で撮った写真を合わせてあるのがニクイな~
幸せそうな2人の写真が引き立っていて、見蕩れます!

2013/05/15 (Wed) 10:23 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

Tsubasaさんへ

そうなんですよ、モノクロって、難しいのですよ~。
私もいまだに、単色キットが来るとドキドキしてしまいます~。

背景のペーパーは、元からエンボスなのですよ。
エンボス、好きです!


akizoさんへ

ライトを当てるとエンボスが際立つとかいうのをきいて、ちょっと試してみたっていうレイアウトなのです!
うまくいってるか、心配だったのですよ。
気づいてくださってありがとうございます!
そういっていただけると、すごく嬉しいです!!

2013/05/21 (Tue) 00:02 | REPLY |   

Post a comment

