flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

memories

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_August Five Pickle Discount

SPD の August Five Pickle Discount に up しました。

私には使いこなせなさそう・・・なんて敬遠していたキットを使ってのレイアウトです。
ちょっと背伸びをしてみました。

ポイントは、うさみみ・・・ではなくて 四角く配置されたお花です。
そのまま配置するのもなー、なんて思って、レイヤーコピって上のレイヤーをブレンド
したのですが、ソフトライトにエンボスかけて透過してみました。
影を付けたら、イマイチ気に入らなかったのですよ。立体感を出すための、苦肉の策・・・。
へこませたのに、浮いて見えるのが不思議です。

この LO 、リフトチャレンジなのですが、今回もリフトもとの magcpさんの作品、ステキです。
パターンペーパーで、真ん中にぎゅぎゅっと写真で、写真の周りにぎゅぎゅっと elements で、
しかもちゃんと写真に関連した素材を選んでいらっしゃるようで、ストーリーが見え隠れする
ところがなんとも好きです。
私も、パターンペーパー、センスよく使ってみたいなあ・・・なんて思います。


Credits

What Dream May Come by Mystique Designs

[ Kit : What Dream May Come by Mystique Designs (SPD) ]
[ Photo from stock.xchng ]
[ I lifted : Yes Ido by magcp ]

- 2 Comments

ツクシ  

minoriさん、こんにちは♪
あら、カラーチャレンジの方かな?と思ったらリフトだったんですねー!
ううーん、すごい!
写真を小さく入れるのすごく可愛いし、変化があって同じ写真に見えなくてカッコ良いです。
このキットでこんなに可愛いレイアウトが出来ちゃうのって目からウロコがボロボロですよ。
うさみみ可愛すぎです!
お花のエンボス面白いですね~♪
ツクシも浮いて見えますが、プクプクしてこれはこれでとっても可愛いと思います。
magcpさんの作品、いいですよねーe-349
ツクシもものすごい勉強になりました。
シンプルなのに隙が無いんですよね。
ああいうレイアウト出来るようになりた~い(涙)


あ!リンク大きく入れてもらってありがとうございます~!
あと「Cool!」って書いてもらって嬉しかったです♪
ダメだわ~まだちょっと浮かれてる自分がいます。
げんこつで殴ってほしいです(笑)

2010/08/13 (Fri) 17:23 | REPLY |   

minori  

ツクシさんへ

コメントありがとうございます!
実は、カラーチャレンジのほうも、こちらのキットでレイアウトして、もう出来てます。
が、諸事情から、明日の up になります。
一日二枚作ったの、久しぶりですよ・・・。夏休みのせいで製作時間激減です。
早く夏休みが終わってくれればいいのに!
・・・・・・それはさておき。

私も褒めていただいたり、コメントいただいたりするたびに踊って喜んでいます。
傍から見たら、変な人ですよねi-229

2010/08/13 (Fri) 23:36 | REPLY |   

Post a comment

