flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

happy smile

CategoryScrap Orchard
happy smile

iNSD の戦利品でレイアウト。
ハートがいっぱいで可愛いキットと、ヒトメボレテンプレートを組み合わせてみました。
キットがスモーキーな色だったので、写真は鮮やかめにしてみたのですが・・・。
バッチリ目立ちますね
いつも、ぼやぁ、っとしたレイアウトをしてるので、たまにはね

そして今回、Pin式になったギャラリーに初登録。
タグのつけ方に悩むこと数時間・・・。


[ Credits ]

Unconditional Elements by Bella Gypsy DesignsUnconditional Papers by Bella Gypsy Designs
Simple Stack 13 Templates by Lindsay Jane

Kit: Unconditional Elements by Bella Gypsy Designs
Unconditional Papers by Bella Gypsy Designs
Template: Simple Stack 13 Templates by Lindsay Jane
Photo by Kyle and Kelly Adams

- 2 Comments

ツクシ  

No title

彩度の違いで写真を際立たせるってとても面白いアイデアですね!
写真のグリーンと赤ちゃんの肌の色がとても綺麗に見えます。
例えば写真だけモノクロにするとか、写真を映えさせる方法って私もいくつか
試してきたけど、彩度の違いというのは思いつかなかったです。
いつかスモーキーなキットを手にした時は私も挑戦してみようと思います~♪
このテンプレート可愛いですね!
パターンペーパーがたくさん入ってるキットがピッタリ!!
こういうテンプレートって大好きです♪i-179

あ、エレメンツの効果とレイヤーのウィンドウのカスタマイズ出来ましたか??

2013/05/19 (Sun) 17:50 | REPLY |   

minori  

ツクシさんへ

なるほど、彩度!
はっきりした言葉にすると、もやもやっとしたものが晴れますね。
こういうの、なんていうんだっけ??って、ずっと引っかかっててi-229
これで、自分でも、これから意識して使うことが出来そうです。

テンプレート、可愛いですよね!
レースが入っているところもツボなんですよ!
でも、あまり見ないですよね、こういうタイプのテンプレート・・・。
私も好きなんですけど・・・。

エレメンツのウィンドウのカスタマイズ、出来ました! ありがとうございました、すごく助かりました!!

2013/05/21 (Tue) 00:19 | REPLY |   

Post a comment

