flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Maman

CategoryBee Creation
Maman

本日発売の Bee Creationさんのキットでレイアウト。
サーモンピンクとグレーの、エレガントなキットです。
母の日に、ちなんでいるのかなと、勝手に思ってます。

たまには、お母さんのみで1ページ作ってみるのも、よいかも知れませんね。
それで、プレゼントと一緒に添えてあげると、喜ばれるかもですね。


[ Credits ]

Maman by Bee Creation

Kit: Maman by Bee Creation
Photo by AdamSelwood

- 5 Comments

akizo  

No title

背景のキリッとしたバラとふんわりしたリボンの対比が素敵ですね!
写真の色もキットに合わせてあるんですか?すごくキレイです。

今年の母の日はカードをつけずにそのままプレゼントだけ送りつけちゃったー笑
せっかくDSBをしているんだから、なんか作れよと自分にツッコミつつ^^;;
ていうか実家帰れよ私;;
急にこんなところで反省してすみません。

2013/05/21 (Tue) 14:25 | REPLY |   

kasumi  

No title

母の日にぴったりのLOですね。
プレゼントもさることながら、こんなカードをもらったら
うれしいですよね。

ゴージャスなリボンが可愛いです。

2013/05/21 (Tue) 21:58 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

優しい色使いが、母の日にピッタリですね~。
ペーパーの花とかは初めから? それとも影なしで入れてあるのかな?
ペーパーにそのまま描いたようなタッチがとっても素敵です。(^O^)

私、今年は母の日なんなもやんなかったー!
ま、忘れてたという事でスルーです!!

2013/05/22 (Wed) 20:24 | REPLY |   

ツクシ  

No title

優しい色合いのエレガントなレイアウトですね♪
母の日にピッタリだと思います。
ふんわりと盛られたリボンがとても綺麗i-179
母の日のプレゼントにこんなレイアウトが添えられていたら嬉しいですよね。
うちのにゃんこども、誰か作ってくれないかな(笑)

2013/05/31 (Fri) 20:06 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

akizoさんへ

実家、私も、数年帰れてませんよぅ・・・。
気軽にふらっと帰って、とかが出来ないので・・・両親のことは気になりつつ、月一の1時間の長電話でガマンです。


kasumiさんへ

えへへ、こんなことをいいながら、今年も私は何もしてません。
うちの母親は、こういうゴージャスなのが似合わない人なので・・・しかも、何かしらツッコミが入りそうなので、下手に手作りなものは贈れません。


Tsubasaさんへ

あ、一緒です~。
私は、毎年、母の日も父の日も忘れるんですよ。
しかたないので、念を飛ばしておきますi-278


ツクシさんへ

ツクシさんちのにゃんこ~ずも、カードなどなど作れなくても、きっと感謝してると思いますよ!
それに、どこかのおうちのにゃんこのように、ゴキとかバッタとかのお土産を枕元に置かれるよりは・・・いつもの生活のほうがi-229

2013/06/05 (Wed) 23:03 | REPLY |   

Post a comment

