flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Ever green

CategoryBee Creation
Ever green

本日発売の Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
このブルーの綺麗さは、さすがだと思うのですよ。
初夏の、キラキラした青空なイメージのキットです(つ、伝わりにくいかも)。
個人的なイメージなので、参考までに・・・。

今回は色をさわりたくなかったので、ブレンドなしで、そのままです。
その代わり、フレーム内の写真に集中
アクションを使いつつ、二通りの色合いで。
タイトルが、色あせない、とかそんな意味合いだそうなので、それにかけて
色あせてるほうと、そうでないほうと。


[ Credits ]

Bloom by Bee Creation

Kit: Bloom by Bee Creation
Photo By antonpinchuk

- 5 Comments

Tsubasa  

No title

相変わらず柔らかい、優しいレイアウトにウットリしちゃいます。
この背景の淡いブルーにキラキラした感じ、
夏のレイアウトには是非使いたいですよね。
夏の空も海もキラキラしたイメージなんですよ、わたし。

2種類のアクション、こういう並べた感じ良いですね。
右の色、私好みだわぁ。(^O^)

2013/05/27 (Mon) 21:02 | REPLY |   

kasumi  

No title

夏の朝早くの澄みきった空気が、伝わってきますよ~。
どちらの写真もこの背景にぴったりはまっています。

みていてすがすがしいです。

2013/05/27 (Mon) 21:24 | REPLY |   

akizo  

No title

お~透明感がすごいですね!
朝露のように透き通っていて爽やかな色あい、とても素敵です。
2種類の写真、両方がそれぞれ存在感がありますね。
ずっと見ていたいくらいキレイです!!

2013/05/28 (Tue) 10:51 | REPLY |   

ツクシ  

No title

初夏のキラキラした青空のイメージ、伝わりますよ~!すごく綺麗!!
そしてこのすがすがしいブルーをとても活かしたレイアウトだと思います。
アクション、面白いですか??
私はakizoさんのガイドラインのアクションしかまだ使ったことがないのです。
写真の色、綺麗ですね~~~♪
ほんとにみとれちゃうくらいうっとりですi-233

2013/05/31 (Fri) 20:11 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

Tsubasaさんへ

Tsubasaさんの夏のイメージは、空と海のキラキラなのですね~。
でもでも、きっと、つばさちゃんといっしょなら、いつの季節もキラキラでしょうね~i-236


kasumiさんへ

あ、ホントですね、今見直してみたら、高原の朝っぽいです。
爽やかなブルーなので、真夏でも、涼しげな場所なら合いそうですね。


akizoさんへ

左の写真は、右のアクションをかけた写真と、白黒写真をブレンドしたのです。
エレメンツ11は、アクションを登録しておくと、ダブルクリックでかけてくれるので、お手軽にこの色合いが出せるところがステキ~! あ、もちろん、akizoさんに戴いた、三分割のアクションも登録済みですi-234


ツクシさんへ

アクション、面白いですよぅ~。ただいま、いろいろ掘り出してきて、使えるものと使えないものを分けてます!
そのうち、リンク張りますね!

2013/06/05 (Wed) 23:31 | REPLY |   

Post a comment

