flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Floating Dreams

CategoryBee Creation
Floating Dreams

本日発売、Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
寝てる赤ちゃんの写真にぴったりなキットです。
が、食べてる女の子の写真のレイアウトにぴったりなエレメンツも入ってますし、
ほんのり夏っぽいのも出来そうです。
羊さんがいっぱい入っていて、可愛い
次回の一枚は、QP用に組んだ、ちょっと夏っぽいレイアウト。

今回のキットも、おなじみ、ブルー系なので、ブレンドかけないでこの透明感!
写真にぼかしをかけて少し明るくしたくらいです。
写真は、Lariさんからお借りしたもののうちの一枚です。
この寝顔は、天使みたいですねぇ。
以前に、一枚使わせていただいてますが、実はもう一枚、レイアウトしてみたい
のがあります。
ぴったりのキットが出たら、ぜひとも と、狙ってます


[ Credits ]

Floating Dreams by Bee Creation

Kit: Floating Dreams by Bee Creation
Photo: RAK for Lari

- 2 Comments

ツクシ  

No title

おお~♪いつもながら綺麗!i-179
綺麗なところにワンポイントのヒツジちゃんがキュートです♪
Bee Creationさんってエレガントなキットを作るデザイナーさんかと思うと
こんな可愛いキットも作るんですよね~~~。
ブルー系のこの透明感はほんと素敵です。
天使の寝顔にピッタリですね♪i-176

2013/06/04 (Tue) 00:08 | REPLY |   

kasumi  

No title

minoriさんの作品ってとても透明感があり女性らしい
やさしい作品ですよね。

今回の作品も眠っている赤ちゃんをやさしく包み込む風や
ひつじさんや、窓から吹きこむ風でゆれるレースのカーテン
などが、とてもよくあってると思います。

minoriワールドですね。

2013/06/04 (Tue) 21:34 | REPLY |   

Post a comment

