flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Healthy

CategoryBee Creation
Healthy


本日発売の、Bee Creationさんのキットでレイアウト。
野菜や果物がいっぱい入ってます!

写真の子は、冷凍ブロッコリーを食べてますねぇ。 
ヘルシーアイスだそうです。 確かに健康的です。
キットのタイトルを見て、瞬時にこの写真を思い出しました。

私が子供の頃は、トマトがよく冷凍庫で凍ってました。 その次バナナ。
味はさておき、とにかく、かたいんです、カンカチコンなんですよ・・・。
歯が立たないとは、この事か・・・。 でも、まるかじり。


[ Credits ]

healthy by Bee Creation

Kit: Healthy by Bee Creation
Photo By lindaaslund

- 2 Comments

akizo  

No title

見ているだけでビタミン補給できそうな、さわやかなレイアウトですね!
ホント写真とキットがぴったりすぎてニヤってしちゃいます^^
ヘルシーアイスか、なるほどねー
うちにはよくトマトが凍ってますよ~
安いときに買って放り込んでます^^
湯剥きならぬ水剥きができて便利なんですよね。

2013/06/13 (Thu) 16:33 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

ありがとうございます。

トマト、安い時に買って冷凍いいですね!
それに、水でむけるんですね、皮。
ラタトゥイユとかトマト煮込みとか作るときによさそうですね、その方法。 なるほど~。
今度やってみます!

2013/06/29 (Sat) 01:23 | REPLY |   

Post a comment

