flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Fairies

CategoryBee Creation
Fairies

本日発売の Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
今回もピンク色メインなのですが、前回と比べると、ずっとソフトで繊細な色合いの
キットです。 う~ん、らぶり~

タイトルが妖精さんだったので、写真どうしようか悩んだのですが、チュチュって、
妖精さんのお洋服みたいじゃない!? という個人的な意見で、こちらの写真を
チョイス。
色合いは、もともと白黒なのです。
ピンクのペーパーを一枚ブレンドしているので、ほんのりピンク色がかってます。


[ Credits ]

Feria by Bee Creation

Kit: Feria by Bee Creation
Photo By Jetske19

- 2 Comments

akizo  

No title

レイアウト全体からふわっとした柔らかさというか優しさが伝わってきます!
ピンクに妖精なんてホント乙女!!かわいすぎー
写真自体も色が統一されていてとても素敵です。
こんなかわいいコスチューム、小さい頃に着ておきたかったわ^^w

2013/06/29 (Sat) 13:05 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

ありがとうございます!
外見はただのおばちゃんですが、心はいつまでも乙女です! i-278
チュチュとか、レースとか、ひらひらとかのお洋服とか、私も、美少女だったら着たかったですよ~。

2013/07/09 (Tue) 00:06 | REPLY |   

Post a comment

