flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Summer softness

CategoryBee Creation
Summer softness

Summer softness 2

Bee Creationさんの新キットでレイアウト。

本日二枚まとめて up です。
一枚目はテンプレート使用で、二枚目は QP&cluster 用にレイアウトしました。

ただいま、広報誌作りであっぷあっぷしてます。少々お待ちくださいませ・・・。


[ Credits ]

Summer Softness by Bee Creation
Fuss Free Daily Goodness 2 by Fiddle-Dee-Dee Designs

Kit: Summer softness by Bee Creation
Template: Fuss Free Daily Goodness 2 by Fiddle-Dee-Dee Designs
Photo by {Charlotte.Morrall}

- 5 Comments

Tsubasa  

No title

いつも本当に綺麗ですね~。
今回の黄色と紫、パッ!と目に飛び込んできました。
1枚目の写真の色、コレが全体とマッチしてバランス、バッチリ!!
2枚目も黄色のお花達が輝いて見えるんですけど~。(*^_^*)スゴイ!!

広報作ってるの?
今年は役員さんとか?
頑張ってねー!!

2013/07/04 (Thu) 21:50 | REPLY |   

kasumi  

No title

紫の背景のQP素敵ですね。
黄色い花が背景とよくあっていて、メルヘンの世界を
演出しています、写真もよくあってると思います。

2013/07/04 (Thu) 22:50 | REPLY |   

akizo  

No title

ふわっと浮かび上がるような、幻想的なレイアウトですね。
背景でキラキラしているのはまるで蛍みたいで、本当素敵です!
1枚目の流れるようなラインも良いな~
広報誌作り、お疲れっす!がんばってねー

2013/07/05 (Fri) 17:22 | REPLY |   

yuchiko  

No title

初めてコメントさせて頂きます。DSB初心者のゆちこと申します。昨年9月から急にデジタルの目覚めました!!( ´艸`)AKIZOさんのブログにコメントされてる方々みなさんステキな作品やキットなどを作られている方々ばかりなので、私にとってすっごい魅力のある方達ばかりなので少しずつご挨拶がてら伺いました。全然初心者なので、もっともっと知りたいな...っと思いこれからもブログみさせて頂こうと思い、コメントさせて頂きました。minoriさんの作品もどれもステキでいつもため息つきながら見させてもらっています。いろいろ勉強させて下さい。

2013/07/08 (Mon) 15:51 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

Tsubasaさんへ

一枚目のほうは、写真、少し明るくしてあります。
実は、雰囲気合いそうなのをあまり深く考えずに選んで、明るくして入れたら、色合いが似てるということに気が付きました、その段階でi-229

広報誌、何とか間に合いました。後は手直しして印刷するだけです。
そうなんです、役員なんです、しかも長なんです・・・。ガラじゃないのですけど・・・でも、出来ることからこつこつと。頑張ります!


kasumiさんへ

紫背景だと、黄色いお花がパッと浮き出て見えて、綺麗ですよね~。
Beeさんの色の選び方には、びっくりすることが多いです。
CTしてなかったら、自分では選ばない色も多いのですが・・・って言いますか、私の色選びは偏ってるので、勉強させていただいてます。


akizoさんへ

二枚目の黄色いまる、言われてみれば、本当に蛍みたいです。
ほわっとぼかしがかかってますがもとからで、とりあえずのせてみたら綺麗だったので、盛り込みたかったのです。こっそりこだわりポイント。

広報誌、校正に出したらほめてもらえました~、見やすいって!
なんかもう、それだけで報われた気がしました。ほっと一安心です。


yuchikoさんへ

はじめまして。
初コメント、ありがとうございます。
DSB仲間が増えたという事と共に、とても嬉しく読ませていただきました!
テンション上がって、や~ん、うれし~~i-178 って、ほんとに口に出してしまい、旦那に、何が? ってきかれたくらいですi-229
最近スローペースですが、また遊びに来ていただけるよう、もちょっと頑張ります!
よろしくお願いします!

2013/07/09 (Tue) 00:54 | REPLY |   

Post a comment

