flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

At sea

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_August Mix'n'Match

SPD の August Mix'n'Match に up しました。

このチャレンジは、レシピチャレンジで、始めてかもです。
これをこう組み合わせて、えいっ!! 的な。
たいした事をしてないわりに、三時間くらいかかりました。
きっと、テンプレートを使わなかったからでしょうね・・・。
初めのころは、どう使っていいかわからなかったのですが、慣れてくるとパズルみたいで
楽しくて。でも、頼り切っちゃダメですよね・・・。
って事で、無しでレイアウトしてみました。

今回の背景は、サンドイッチです。ペーパーで魚をはさんでブレンドしています。
おっきな貝のペーパーにお魚さんたちを乗せて、波紋のペーパーを二枚ブレンドです。
これを思いついたのは、実は偶然なのです。
ペーパー三枚ブレンドしたあと、お魚さんを、どこに配置しようかなーなんて思いつつ、
ひょいっと乗せたら一枚目のペーパーの上に乗っかったのですよ。
うわ、水の中にいるみた~いって自分で拍手 してしまいました。

ただ、写真が目立たなくなってしまった気がします。
こういうのって、人物だけを切り抜いた写真のほうが合うのでしょうね。


Credits

I Sea You By NLD & Cali Designs + Free QP's album & Free Alpha

[ Kit : I Sea You By NLD & Cali Designs (SPD) ]
[ Photo from stock.xchng ]
[ Font by 萌萌可愛字體あくび印 ]

- 2 Comments

akizo  

サンドイッチブレンド、おもしろい!
本当渦の中を魚が泳いでいるようで楽しいです^^
リラックスしてる男の子の写真も良いなぁ。

2010/08/15 (Sun) 02:24 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
男の子の写真は、もともとが面白かったので そのまま丸く切り抜いてみました。中の風景は、海の中とかにしても面白かったかもですね。

2010/08/15 (Sun) 23:42 | REPLY |   

Post a comment

