flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

A place in the sun

CategoryBee Creation
A place in the sun

本日発売の Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
グリーンとホワイトの、爽やかなキットです。


[ Credits ]

Desired by Bee Creation

Kit: Desired by Bee Creation
Photo by vastateparksstaff

- 3 Comments

yuchiko  

No title

グリーンと白.....大好きなカラーです!!それと...ごめんなさい、素人なので言葉があまりわかりませんが、ぼかしとかブレンドとかですか...それに光の効果ですか?全てが絶妙なバランスでとっても奇麗です!!(♡♡)

2013/07/09 (Tue) 20:01 | REPLY |   

minori  

yuchikoさんへ

コメントありがとうございます!
返事が遅くなってしまい、すみません。

グリーンと白、お好きなのですね~。
こちらのキットの色合いは、爽やかで綺麗ですよね!

ん~と、このレイアウトは、右上の写真をブレンドしてあるだけです。
あ、でも、まわりに飛んでる白くて丸くて薄くなってるエレメンツは、ぼかしてあります。
それと、明るい色合いのキットを使用する時は、写真を明るく白っぽくするようにしてます。

ブレンド、akizoさんがチュートリアルを書いてくださっていて、私もそれで勉強しました!
http://dsb1st.com/tutorial/photoshop-blend/
http://dsb1st.com/tutorial/photoshop-blend2/
あと、ライトの当て方はこちら
http://dsb1st.com/tutorial/photoshop-light/

怖がらずにいろいろ試して、ぜひぜひ、ご自分のお気に入りを見つけてください!
とか言いつつ、私もいまだに模索中なのですが・・・i-202

2013/07/22 (Mon) 11:39 | REPLY |   

yuchiko  

No title

minoriさん、そんなそんな丁寧に教えてくれて...ありがとうございます(TT)私もAKIZOさんのチュートリアル読んだのですが、なんせElementsの使い方をやっと少しだけ覚えた所なのでまだまだいっぱいいっぱいです(><)もっともっと勉強しないと!!(><)でもみなさんとても親切に教えて下さるのでいろいろサイトおじゃまさせてもらって良く読み理解するようにしています♬デジタル本当に楽しいですね♡今リアルのペーパー全くやっていません(^^;minoriさんのLOもゴージャスだったり、エレガントだったり、エレガントなんだけど、キュートさもちゃんと出てたり、いつもUPされるの楽しみにしています!!色合いもステキだし!!(><)あ〜憧れます♡

2013/07/23 (Tue) 15:43 | REPLY |   

Post a comment

