fc2ブログ
flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

Hope is a waking dream

CategoryFreebieでLO
Hope is a waking dream

akizoさんの freebie のテンプレートでレイアウト。
キットは、TDD の今月分の中に入っていたsara gleasonさんのをチョイス。
ブレンドを入れようと思っていたのですが、背景の大きな文字のペーパーと、小さい
お星様の黄色のペーパーを入れたら、「あ、なしで!」 って思っちゃったんですよ。
並べた感じが、可愛いかったのです。
って事で、もう、ストンとレイアウト。


[ Credits ]

Template -Circle Addict 6 by akizo Designs

Kit: coconut tree full kit by sara gleason
Template: Circle Addict 6 by akizo Designs
Photo by deanwissing

4 Comments

akizo  

No title

お~かわいい!
このキット、パリっとした色使いでこういう笑顔の写真とよく合いますね。
大胆なパターンペーパーの組み合わせもかわいい!!
ストンと時短レイアウトに役立ったでしょうか、テンプレ?
めちゃくちゃかわいくてこちらも笑顔を貰いました^^

2013/07/12 (Fri) 00:58 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

かわいい~!!
これでストン!ってLoしたの?
すごいわー!
 
またまた夏休みも近くで、バタバタ続行かな?

早く落ち着いてDSBの時間出来るようになるとイイですねっ。

2013/07/14 (Sun) 10:57 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

かわいいテンプレート、ありがとうございました!
写真大きく使えるところとかも、好みです~i-178

あ、ストンとレイアウトしましたけど、実は時間短縮にはなってませんi-229
気合入れすぎたのと、何度か作り直しをしたのとで、いつもより時間がi-201

akizoさんに笑顔になっていただけたのなら、嬉しいです!

2013/07/22 (Mon) 11:46 | REPLY |   

minori  

Tsubasaさんへ

ありがとうございます~!
あ、時間はかかってますよ?i-278 
深く考えすぎないようにしようって思って・・・。

夏休み、子供達はプールがあって、さらに補習を受けさせることにしたので、その間に、せめてCTレイアウトだけでも貯金しておこうと思います。

2013/07/22 (Mon) 11:56 | REPLY |   

Post a comment