flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Strong

CategoryBee Creation
Strong

本日発売の Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
ダークな紫色のキットなのです。
めちゃめちゃエレガントでゴージャスです。

モリモリにしてみたのですが、もっと盛っても良かったかもしれません。
写真を同じ色合いにしてしまったので、写真の子の目に視線が行くように、と、
私にしては珍しく、意識してライトを入れてます。
そのままの色合いも、捨てがたかったのですけどね~・・・。
って事で、そのままの色合いは、私以外のCTさんたちのレイアウトで・・・・・・てか、
今回のキットのCTさんたちのレイアウト、めちゃ綺麗なので、必見ですよ!!
ため息出るくらいゴージャスなのです! うっとりです!!


[ Credits ]

Strong by Bee Creation

Kit: Strong by Bee Creation
Photo by Axel Buhrmann

- 0 Comments

Post a comment

