flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Opulence

CategoryBee Creation
Opulence

本日発売の Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
今回のキットは、紫にゴールドという、めちゃめちゃゴージャスな色合いです。
そして今回、キットと一緒にテンプレートパックが発売されています。
ペーパー重ねが、あまり見ない感じで個性的で、やはりエレガントなイメージです。
今回のキットに合わせて作られてるようですが、もちろん別のキットでも!
私は今回間に合わなかったのですが、別のキットでレイアウトさせていただこうっと。

さて。
あえて一番ダークな色合いのペーパーを背景にして、ゴールドを目立たせよう
という事を意識して作った、今回のこの一枚。
さらに、ぼかしブレンドで、ゴールドのキラキラ具合をアップさせてみました。
派手派手ですよ・・・・・・。
でも、個人的にすっごく気に入ってるところがあって、それは、左の時計なの
です。
針と文字盤のエレメンツに、フレームを重ねてみたら、思ってた以上にステキ
だったので、しっかり主張させてます
まにあっく・・・。


[ Credits ]

opulence by Bee Creation

Kit: opulence by Bee Creation
Photo By 'Playingwithbrushes'

- 1 Comments

yuchiko  

No title

い〜ですねぇ〜!!!v-10なんてゴージャスなんでしょうv-10このキットだったら、娘のバレエの写真にとっても合いそう...なんて勝手に妄想してしまいますv-20

2013/07/23 (Tue) 15:49 | REPLY |   

Post a comment

