flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

In blue

CategoryBee Creation
In blue

Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
キット名そのまま、ブラックとブルーに、ほんのり紫が入っているキットです。
エレガントな、夏を演出できそうです。
個人的に、今回のレイアウトに入れさせていただいた紫の小さいお花が好きです。
すずらんもそうですけど、ホタルブクロとか、うつむいて楚々としたお花は、何だか
恥じらっているようにも見えて、可愛いと思うのですよ。

テンプレートも、Beeさんです。
まだお店には並んでいませんでしたが、どれも曲線美が綺麗なセットなのです。
そのうち、お店に並ぶんじゃないかなぁと・・・思います・・・。


[ Credits ]

Black & Blue by Bee Creation

Kit: Black & Blue by Bee Creation
Template: Template pack2 by Bee Creation
Photo by ajari

- 0 Comments

Post a comment

