flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Vineyard

CategoryBee Creation
Vineyard

本日発売の Bee Creationさんのキットでレイアウト。
こちらのキットを始めて見た時、おお~、もう秋かぁ・・・なんて思ってしまいました。
キットタイトルもブドウ畑なので、ブドウというと・・・やっぱり秋がイメージかなと、
思います。

ちょっと、ぼかしをかけすぎました。
ちょうど今、こんな感じで世間を見ているので、合っているといえば、そうなんですけど。

ここしばらく、開店休業状態で、すみません。
頭がまったく働かないんですよぅ・・・。
もうホント、早く秋になってくれるといいのですが・・・。


[ Credits ]

vineyard by Bee Creation

Kit: vineyard by Bee Creation
Photo by LadyDragonflyCC

- 2 Comments

yuchiko  

No title

はっぱのグリーンとお花のパープルがとっても奇麗です!!(*^^*)/同じです...。やりたいのはやまやまなんですが...PCに向かってマウスをぽちぽちするのが億劫な今...ですよね(^^;

2013/08/05 (Mon) 23:51 | REPLY |   

akizo  

No title

本当もう秋色ですね~
リアルでも早く涼しくなって欲しいところです^^
夏休みあと半分ですね、お疲れさまです!
もうひと息がんばってくださいね~

2013/08/11 (Sun) 19:44 | REPLY |   

Post a comment

