flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

In the light of summer

CategoryBee Creation
In the light of summer

本日三枚目。
懲りない私・・・。
溜めちゃダメ、絶対!!

今日発売の Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
オレンジ色の鮮やかな、元気が出る色合いのキットです。
白くてふわふわしたエレメンツがいっぱい入ってて、ほくほくでした!

オレンジ=真夏の太陽を連想してしまう私は、バッチリ真夏な一枚にしてみました。
真ん中の写真は、ほんのり透過をかけただけなんですよ。


[ Credits ]

Orange Crush by Bee Creation

Kit: Orange Crush by Bee Creation
Photo from dreamstime

- 2 Comments

akizo  

No title

オレンジの鮮やかさと白の潔さがぱーっとを引きますね!
オレンジシャーベットが食べたくなりました~^^
一気に3枚、おつかれさまでした!
どれもゴージャスで、目の保養です^^
早く過ごしやすい気温になって欲しい~

2013/08/20 (Tue) 15:29 | REPLY |   

kasumi  

No title

凄い一日で3個がんばりましたね!
どの作品もminoriさんの個性がでていて素敵です!

2013/08/21 (Wed) 21:03 | REPLY |   

Post a comment

