flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

M&M

CategoryFreebieでLO
M&M

今日は、久しぶりにCTレイアウト以外のレイアウトを
akizoさんのテンプレートと、 MSA のニュースレターについてきた Captivated Visions
さんのキットを組み合わせてみました。
レースはそのまま! 甘辛ミックス、ってやつでしょうか。
いえね、消してみたんですけどね、違うレイアウトになっちゃって、私のなかで何かが
全力否定でした。

写真は・・・裏の自分も表の自分も、全部自分なんだ、っていうテーマで作ったので、
自分の写真を入れたいところだったのですけど、子供の時のが手元にないので、
気持ちだけ重ねて、よその子を・・・。
ん~、なんだか珍しく深いようなテーマですけど、こういうキットってじっと見てると
心揺さぶられるというか、何と言うか、ざわざわしますねぇ。
akizoさんのテンプレートのカーブの部分も、時間の流れのようにも見えてきたり


[ Credits ]

My Heart is Full [Kit] by Captivated Visions
Curve Addict 3 by akizo Designs

Kit: My Heart is Full [Kit] by Captivated Visions
Template: Curve Addict 3 by akizo Designs
Photo by 'Playingwithbrushes'

- 2 Comments

ふぅ  

ご無沙汰です

ペーパーがとても綺麗で、トランプのは一瞬エレメンツなのかと思っちゃいました^^
アイデアがすごいです^^
私もこのテンプレート挑戦しようと頑張ってるんですけど、イマイチうまくペーパー合わせられなくて、自分のセンスの無さに泣けてきます(´;ω;`)


そして、メアドのパス紛失でずっとブログ更新できなかったんですけど、
新しいブログ作り直したのでリンクの訂正お願いしますm(_ _)m
http://digitaltomboy1.blogspot.jp/

お手数おかけしてすみません><

2013/08/30 (Fri) 23:04 | REPLY |   

minori  

ふぅさんへ

ああ!! お久しぶりです!!
こちらこそ、長い間ご無沙汰していてすみませんi-183

ブログ、新しくされたのですね~。
早速リンク張りなおしておきます!
またよろしくお願いします!

2013/09/16 (Mon) 10:15 | REPLY |   

Post a comment

